あけましておめでとうございます!!
どうも!広報部新副リーダーになりました、たまと申します!
年の暮れから今日までおよそ1週間、住み込みで働きながら鬼怒川に滞在していました!今日は最終日です、疲れていますが、こういうのは鮮度が大事!ということで、取り敢えず第一弾の記事を書きたいと思います。旅の詳細は後日更新予定です、長くなってしまうかもしれませんがお付き合いいただけると幸いです。1週間ほぼ働きつつ温泉巡りをしていたので逆にハイテンションな感じでお届けします。
2017年初温泉は滞在先の温泉宿の温泉でしたが、初訪問した温泉について書きたいと思います。

今回は1週間で頑張って7湯巡りました。
1/2に半休をいただいて4湯巡りましたが今日は取り敢えず1つだけ。

【花の宿 松や】さんです。
1/2、本来は日帰り温泉は受け付けていないのですが、今回はご好意で入らせていただけました。日帰りでの訪問の際はお電話での確認をお忘れなく。

鬼怒川公園駅から5分ほど歩くと現れる風情のある素敵なお宿です。

▲内装があまりに豪華で入った途端、おお…と歓声を漏らしてしまいました。エレベーターで受付の5階から1階へ。
この辺りのお宿は鬼怒川沿いの斜面に建っているので、松やさんも受付が5階になっている少し珍しい造りです。

▲女性湯は奥の方です。

▲公式サイトより 内湯

▲公式サイトより 露天風呂(女性)

ここの温泉の魅力は何と言っても眺めです!対岸に建物がないため鬼怒川エリアでも珍しい温泉から鬼怒川が見渡せる露天風呂なのです!
お湯も湯冷めしにくいとても良いお湯ですがやはりなにより眺めが最高です。
ここまで眺めがいい温泉もなかなかないのではないでしょうか?
鬼怒川にいらした際は絶対に行って欲しいおすすめの温泉です。

「花の宿 松や」
日帰り温泉受付時間 13:00〜15:00
大人1人 1000円
※日帰りでの訪問の際は要確認
〒321-2521 栃木県日光市鬼怒川温泉藤原19
TEL: 0288-77-1221(代) FAX: 0288-76-1770


人気ブログランキング