あけましておめでとうございます☀︎

2018年になってしまいました!
ほんとに時間が経つのが早すぎる。

私にとって2017年は新しいことに触れる機会が多かった1年でした。
新しいことに触れるって失敗で終わったとしても必ず経験としては残るから、すごい大事なことだなって思うし、後のためになるって思うんです!
だからこの1年はたくさん経験してためになることを得た1年でもありました!
だから2018年もたくさんの経験をして、自分らしさを忘れないような1年にしたいな。

ということで2018年も頑張っていくので、
先生方も多くの困難などを支え合いながら乗り越えて行きましょう!!
そして2018年のあいりもよろしくお願いします☁︎
今年もたくさんのこと教えてくださいね❤︎
待ってます(*´꒳`*)

写真は一足早めの書き初めです!
書道家の先生とかにみられてたらお恥ずかしい字ですが、まあ気にせずに、個性ということでお許しを。。笑

実は高校の3年間書道部だったんです!
こう見えて、、笑
1年もあくと納得のいく字は書けなくなりますね、、

お手紙をもらったことがある先生はわかると思いますが、女の子らしい字が書けないのです。
っていっても字が綺麗なわけでもなく、、いつもお手紙書いてて申し訳ないなと思いながら書いています(..)

さて!年明け初登校日は
1月3日(水)の12:30-20:00です☁︎
2週間ぶりの登校だからすっごい緊張する(..)
どんな先生がきてくださるか楽しみだし、ドキドキです(*_*)❤︎