あんなです♡

34A88452-931C-4E8D-8DD7-3C2D86EFAE70


似たような写真でごめんなさい(´;ω;`)


今日はお昼に散歩して
それからお家でアニメずっと見てます\( 'ω' )/笑

前回のブログにも書いたのですが
明日から3日間登校します♡
お天気も心配ですが....
お時間合う先生是非会いに来てください(∩ˊᵕˋ∩)・*

28日(土)10:00〜18:00
29日(日)10:00〜18:00
30日(月)11:00〜16:30



★コメントのお返事★

豆腐メンタル先生ありがとうございます♡

私も楽しい時間を過ごせました‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬
なかなかあの辺の話を理解してくれる方は
少ないので嬉しかったです\❤︎/

水族館は心落ち着く場所の一つですね( ˘ᵕ˘ )
エイが1番好きで、エサの食べ方が可愛いので
水族館に行く時は是非見て欲しいです( •̤ᴗ•̤ )笑
すみだ水族館はまだ行ったことないんですㅜㅜ

頭痛とか風邪とか引かないように
お互い元気に過ごしましょうね‎|•'-'•)و✧
頭痛ーる無事に起動できました!笑
またお会いできるのを楽しみしてます♡