せんせー!
お久しぶりのブログになっちゃいました

あおいです(^・ェ・^)


あのですね・・・

前回も触れた・・・


せ、生理さんが来ません!!



元々不順だから、まぁ、焦ってはないのですが!!

いつまで登校できるかなぁ・・・って感じでいつも恐る恐る出席の連絡してるのです(´・ω・`)

ほんとにいきなり出席の予定なくなる可能性もあるので、そしたらごめんなさいなのです(´;ω;`)

それまではたくさん出席したいなって思ってるので

先生もたくさん会いにきてね♡

あおいと楽しい時間過ごそうね♪



そうそう、サボり癖ついに披露しちゃいましたね(笑)

何日ブログ更新してなかったかなー?_:(;'Θ' ;;」 ∠):_


でも、その間にたくさんの先生があおいにもう1回会いたい!って会いに来てくれて、あおいはすごく嬉しかったよ٩(ˊᗜˋ*)و


ブログのコメントも、あおいへの先生からの一言もちゃんと見てますからねー!!!!


書いてもらえると嬉しくてテンション上がっちゃうあおいです♪

やっぱ、一方通行じゃなくて、言葉が返ってくると嬉しいものですよねヾ(*‘ω‘ )ノ

だからいっぱい書いてね♡♡♡|ω・`)チラッ


あお先生、KAN先生、いつもコメントありがとう♡
そして、はじめましてのK先生まで見てくださってたなんて感激すぎましたー!!!!!!!!
だがしかしー!まだ調べてません(^ω^;)


読んでもらえてるんだーってわかるとやる気も出ちゃう単純なあおいです(笑)

あっでもね、結構ブログ見たよ!って言ってもらえてて、ブログいいね!って言ってくださった先生もいてヾ(*‘ω‘ )ノ
こんなぐだぐだな長文でいいのかなー?って悩んでたあおいにはとってもとっても嬉しいお言葉でした(^・ェ・^)

やっぱりあおいは、あおいらしく、あおいっぽいブログをこれからも(気まぐれに(笑))書いていこうと思いますね☆


最近はね、寒くなったー!と思ったら
ちょっとぽかぽかな日が続いててHAPPYな気分です♪

寒いの嫌いで(>_<;)
すでにコート着ちゃってます⋈♡*。゚

冬本番になったら冬眠したいなぁ、やだなぁ(´・ω・`)

冬眠して登校減っちゃうかもー!!!!!!?なんちゃってw

デモ寒いと動きたくないので有り得ますうう


そだそだ!!

いつの間にかハロウィン過ぎちゃったね(^ω^;)

先生みんなお菓子たくさん奪われましたかー??

あおいはね、たくさん仮装したよ☆

リア充になってきましたああああ!!!!

楽しかったなぁヾ(*‘ω‘ )ノ



次は11月は大人しくしてたらすぐに12月!!

ぼっちには辛いクリスマス、くりぼっっっち🎄🎅💕

あと、もう~い~くつ寝ると~♪お正月♪🎍🌅🎍

あっという間に今年が終わっちゃう


今年は大学生になってお友達も変わって、おうちを離れて一人になって、そして、優等生にも入学して、先生と出会ったりたくさんの変わり目の年だったから、環境がすごく変わったの!!!!


来年はどんな年になるかなぁ٩(ˊᗜˋ*)و

あおいには夢があるのね!!

その夢も最近出来て、その夢のために今のままでいいのか悩んでるの・・・何人かの先生には相談に乗ってもらったんだけどね!!全部自分の人生だから、しっかり向き合って考えて、今後後悔しないようにしたいなって思ってるのです☆


いきなり重い話になっちゃったし、いきなりタメ口になってるううううう(笑)



あおいおしゃべり大好きだから、雰囲気なくてほんとごめんなさいって感じなんだけど、やっぱりそれがあおいらしさなのかなって思うのです!!

こんなあおいを好きになってくれる先生が
あおいも大好きです♡♡

これからもよろしくね!先生♪


そういえば・・・最近ね、ブルマとか競泳水着着ることが多いなぁ

競泳水着着るとね、ぺちゃぱいが際立つんだよー(笑)

おっぱいどこー!

ってなるううう(笑)


でも何気水着好き⋈♡*。゚

感触が良いよねヾ(*‘ω‘ )ノ



あとね、カミソリ負けした(笑)

肌荒れが治りましたー!!!!!!


お肌のとぅるとぅるだけが取り柄だったんだけど、一時期乾燥負けしてたんだけど、カムバックしてきたよ!!!!


よーし、今日も長くなっちゃった・・・
また明日は出席日ですヾ(*‘ω‘ )ノ

時間短く書いてあるんだけど予定がなくなるかもしれなくて、長く入れるかもしれません!かもだから、まだわかんないんだけどね(>_<;)

先生、あおい待ってるね♡♡


まったねー!!


ここまで読んでくれてありがとう♡

今日も楽しく1日HAPPYになりますように・・・


あおいでした☆
IMG_2399