こんにちは〜^ ^


あやのです〜


IMG_3766




昨日帰り寄り道して飲んだ
スターバックスの新作です(*´∀`)♪

甘いの大好きな先生にオススメです💕




先日までやっていた

浴衣イベント🎶



たくさんの先生にお会いできて幸せでした(๑>◡<๑)




すごく遠くから、会いに来てくれた先生!
萩の月すごーく美味しかったです🎶
来月も会えるのすごく楽しみ💕



覚えてる〜?って優しい先生🎶
私記憶力だけは、本当にいいんです!!笑
また、会いに来てくれるって
バイバイするとき言ってくれて、
キャンってしました🎶


初めましての先生方も優しい方ばかり✨
また、遊びに来てくれたら嬉しいなぁ🎶



イベントは終わっちゃったけど、
今月だけは、浴衣も選べるので
お時間のある先生は是非選んでネ💕



今週は、たくさんいます🎶
今日10時〜17時
明日10時〜15時
木曜10時〜19時
金曜10時〜17時


あやのと遊んでください^ ^🎶