eadb0356.jpg



急遽(いつもわりと急ですが。。。)
本日19時~
出ることになりました(*^o^*)


平日夜入るのひさしぶりなので♪
もし空けられそうな先生いらっしゃいましたら
お越しくださると嬉しいです((o´ω`o)ノ





さて近況は、、なにかあるかなぁ、、
ラーメンばっかり食べています。。笑

女子力ある的なフードを食べていない。。

あっでも最近またコンビニスイーツにはまってます(笑)
あと菓子パンのクイニーアマン!
いろんなコンビニでまた出始めてますー☆ 嬉しい♪


レジ横のドーナツ系も安くて美味しいですよね☆

コンビニコーヒーも大好きで
コンビニ寄ったらコーヒーとセットでつい買ってしまいます(*^o^*)




とか言いつつ、やっぱり揚げ物などの茶色い食べ物やラーメンなど太りやすい物、、
あとは漬物や練り物など、、
女子力とは縁遠い食べ物が、やっぱり大好きです。。。笑



中身が老けている分、
見た目は美しくありたいっ!!笑

ラーメン屋にいても美しい系OL目指します(?)


月曜の朝から失礼いたしました( ´ ▽ ` )ノ
今週もがんばりましょ♪♪