更新(๑•﹏•)

さて気づいてくださるかたは
どれくらいいるのでしょうか。。。



このごろは生命を脅かすほどの暑さになってきましたね😳


夏も冬も苦手ですが(わがまま)
本職の連休があるのが嬉しいです。

特にこれといった予定はありませんが(¯―¯٥)


けど家で心置きなくのびのびできるのが、最高に幸せなんです〜



あ、でもこの夏公開中の
大好きなアニメ映画の前売券を温存していますっ!

楽しみー♪♪♪






年齢的なものもあれですし
外でコスプレすることはまずもうないですが


やっぱりわたしはそれなりにコスプレが好きだと感じます(*゚▽゚*)



image



アリス風((o´ω`o)ノ



image



最近お店であんまりコスプレしてない気がする…?


でもコスプレなしで良いって言ってくれるのも嬉しいです((o´ω`o)ノ