半年に一度のペースで更新、が恒例になりつつある当ブログです。


気づいてくれたかたは、ありがとうございますヽ(;▽;)ノ




絶賛、風邪をひいています!!


咳が止まりません。。。


1ヶ月ぶりの次回登校日までに
治すことができるのか。。


いえ、

気合いで治します!!!!!!





先月たまたまお店に出た日、浴衣イベントだったのです。


そういえば、夏といえば
浴衣、お祭り!ですもんね!

(今年は一個も行かなかったな。。)



でも私のブースにあった浴衣は、なんというか、


料理屋の店員さん的な?
町娘的な?
浴衣でした。笑


まあ、これはこれで新鮮……??(^^;)


IMG_7974



(上手く撮れず、
むりやり鏡で撮ったのでわかりづらくて
すみません)





そんな夏(?)も終わり、
季節の変わり目です!


皆さんは風邪ひかぬよう、、、

お気をつけください(ノ_<)