BB72298E-2887-4EA7-85AE-83004ADCC086





雨降り始めましたね、、


先生方、体調にはお気をつけください(。・ω・。)





G先生へ

「今日来て本当によかったよ!」って言っていただけたのが嬉しかったです(´ω`)
わたしも先生にお会いしたいのでまたこっそり来てください♡笑



H先生へ

共通点がたくさんあり、楽しくておしゃべりしすぎちゃいました(´ω`)笑
私で癒されていってくださってたらいいなぁ、、♡




ご本指 K先生へ

またお会いできて本当に嬉しかったです(´ω`)
先生の優しい笑顔を見れて、ぽかぽかしたあったかい気持ちになれました、、♡
今回もいっぱい気持ちよくしてくださってありがとうございました(*´ω`*)






おやすみなさい(*´ω`*)ノ