BC220ACF-6C8C-4D3D-AC90-342F5CE98B62




寒い中まおと遊んでくださった先生
ありがとうございました(。・ω・。)♡





M先生へ

猫に似てるって最高の褒め言葉ありがとうございます♡笑
先生がっちりしててぎゅってされたら
守られてる感がすごくてとてもよかった、、(´ω`)




T先生へ

お話がとてもおもしろい先生!笑
優しく気遣っていただいたので安心して気持ちよくなれました(´ω`)
ありがとうございました♡




I先生へ

肌が柔らかいって言っていただけたので
これからも維持できるように頑張ります(´ω`)笑
たくさん気持ちよくしてくださってありがとうございました♡