18361E2C-C550-47D2-9B18-EC47B55BAAD9



台風がくる!って言われてるなか
たくさんの先生にお会いできて嬉しかったです(;ω;)♡

これから台風本番なので
お気をつけて帰ってくださいね、、!(`・ω・´)





S先生へ

遠くからありがとうございました(´ω`)
とてもかわいがってくださって嬉しかったです♡
また趣味のお話きかせてくださいね〜!



I先生へ

たくさんおしゃべり楽しかったです♡
先生帰りにお買い物行ったのかな?
私は諦めることにしました、、、(´ω`)笑



Y先生へ

似てるって言った俳優さん調べてくれたかな?♡
ひみつの授業楽しかったです(´ω`)
ネクタイもありがとうございました!



Y先生へ

腕の血管フェチの私にはたまらない腕の先生(´ω`)
とても優しく気持ちよくしてくださって
ありがとうございました♡