BE59A70D-8684-47B8-AA8D-1DB2D4FDC150




まおです(*´꒳`*)


お礼の日記書くのが
遅くなってしまいすみません(ToT)





ご本指のG先生へ


またお会いできて嬉しかったです!!♡
これ以上ないってくらい可愛がってくださって、
いちゃいちゃできてよかったです(´ω`)笑
昨日のアメトーークに先生がおすすめしてた作家さんの本紹介されてて
先生のこと思い出しました、、♡





S先生へ


たくさん可愛いって言ってくださって
恥ずかしかったけど、嬉しかったです(´ω`)
日記も読んでくださってるの嬉しいから
頑張ってたくさん書くぞー!♡




S先生へ


おっとりとした雰囲気で
とっても楽しい時間でした(´ω`)
やさしく触っていただいて
気持ちよくなれて嬉しかったです、、♡





A先生へ


先生の武勇伝?楽しかったです(´ω`)!!
またお会いできたらもっともっと聞きたいな〜♡





S先生へ


先生の反応がとっても可愛かったので
たくさんせめちゃいました(´ω`)笑
地元のお話もたくさんできて
わたしも楽しかったです♡