みさとですこんばんは。
今日明日登校できそうだったのに、結局できなくなってしまってすみません。

理由は前回のブログで書いた祖父のことで、GW明け入院が結局GW中緊急入院になってしまったのでお見舞いに行くことになったのです。
皆さま、若いわたしが言うのもなんですが、
会いたい人には会いたい時に会いましょう。
あと、なんかおかしいと思ったらすぐ病院行くことね!大事ね!


連休前半の登校時もありがとうございました☆
連休ならではですが、はじめましての先生方にもたくさんお会いできて楽しかったし、
ブログに登場できて嬉しかったって再来してくださった先生もこちらこそ嬉しかったです、また是非ゆっくりいらしてくださいねっ
また遊びましょう♪♪


これだけではなんなので、
地元の山奥の、美味しいアイスのお写真でもどうぞ(*^_^*)

IMG_4589

ちょっと昼間は暑くなってきたので、
大人気のこのお店、とても並んでおりました◎

そう長く地元に留まることもできないので、
来週は東京に戻っています*
土曜日はいつも通り10:00〜18:00で登校しますので、
お時間あったら是非みさとと会ってください♪


突然のお休みでご迷惑おかけしました。
すみませんでした。

Misato.