2019年10月


流行りのアプリで!
撮ってみちゃったり…みさとです!◎

IMG_0342

ハッピーハロウィン🎃👻🎃
ハロウィン大好きなので何かしたかったけど、今年は友達とUSJに行ったぐらいですかね…??
ユニバのゾンビのクオリティが高くて、いつか真似してみたいです…笑
怖いのとかびっくりするのが苦手なので、どうかな?って感じですが〜
自分が何かになりきったりとかってのを本気でやるのはすごく好き。。。

先週先々週ありがとうございました♪♪
お久しぶりな先生も初めましての先生も優しくていつもみさとが癒されてしまっています//

もう11月なことに驚きですが、
今週末は3連休(゚ω゚)!!
2日間投稿できる予定なので是非楽しみましょう(*´д`*)
先生のこと待ってますっ

Misato.


夜遅くに失礼します。

先週末久々の登校でしたがとっても楽しかったです!
ありがとうございました(*´д`*)
なんというか、色んな世界があるなぁと、まだまだ視野が広がりそうで、知的好奇心を刺激されますねd(ゝω・´)

今週も登校予定だったので、先生に会えるのを楽しみにしていたのですが、
見事な台風直撃っぷり!!
危険だし、たどり着けても帰れないのでみさとは自宅待機です。
電車がちゃんと事前に止まると告知してくれるようになったのはとても良いことですね◎


対策は取れましたか…??
先生は普段とても忙しそうなので、家の備蓄とか諸々心配です(´・ω・`)

世界で観測史上最大かもしれない台風ということで、この前の千葉のこともあったし、不安になりますね…。

温かいものが食べられるとホッとします
IMG_9359

※鍋にかさましでもやしを大量投入したら二郎系にしか見えなくなったの図。


みさとは大量の食物を抱えて引きこもりますっ!w
…少しは筋トレとかして体動かそうっと笑笑


では先生、ご無事で、
また来週お会いしましょう♪

Misato.


おはようございます◎
今日無事登校できることになりました◎
微妙なお天気ですが、先生に会えるの楽しみにしてますっ

IMG_9230

Misato.


みさとですこんばんは。

5月の連休の時も急にお休みいただいていたのですが、今回もちょっと祖父の具合が悪くて緊急帰省しておりました。
割とよく喋る方であろう祖父が(私もよく喋るしね割とね)、ほぼなにも喋れなくなって、自力で生きていられない状態って、どんなに辛いだろうかと心苦しくなりましたが、、
孫、いつも通りヘラヘラしてきました笑
私は元気でいないとね(。`・ω・)ゞ!♪

重い話ですみません💦
またなにか急遽のお休みがあるかもしれませんがよろしくお願いします。

少し前に先生に、ちゃんと食べてるか〜といただいたご飯と水と一緒に入れてぐつぐつする雑炊スープ、すっごく役に立っております。
東京に帰ってきた時全然ご飯作る元気なくて笑
冷凍ご飯と共にぐつぐつしました!便利だったー!!



画像には特に意味がはないのですが…(゚ω゚)
この前名古屋に行ったら、中学生の時に好きですごく読んだ漫画家さんの展覧会をやっていたので寄ってきました◎
懐かしい…今読んだらきっとまた全然違う感想になるのでしょう…

IMG_9208

ちなみにリュックは、旅先で壊れてしまって💦
どうしようと焦ったけれど結局新しいものを買うことにして、この大荷物です笑
なかなか痛い出費だったけれど、これからも使うものなのでちゃんとしたものを買おうと思いました◎

ではまた近況報告しますっ
登校できたらしたい、土曜日。

Misato.

↑このページのトップヘ