なんて!
ちょっとブルーな気持ち、みさとです。


この3連休、
毎日いて色んな先生方に会えて楽しかったな…!♪
基本マゾだけど攻めに目覚めたり、しそうだったり。
結局言葉攻めにもだえまくってたり。うん。。イロイロ。


で!可愛くありたいなと思いつつ、、いつもフレンドリーみさとがしゃしゃりでてお喋りモード入ってしまってごめんなさい。゚(゚^o^゚)゚。
面白い子だねって言ってもらえるの本当に嬉しいです、先生とのおしゃべり最高に楽しくて大好き!
えっちのときによわってくのも、楽しんでくれたら嬉しいな…まぁはずかしいんだけどっ(笑)


来週末は母上が遊びに来るためお休みをいただくので、寂しい週になりそうです(o´・ω・)´-ω-)
せっかく地元から来るので、母上との時間を楽しんできます♪



金曜の放課後は地元の友人と1年半振り?に会って、
外でご飯して帰るつもりだったけど、
宅飲み夜更かししちゃいました(*゚▽゚*)♪

















写真は、宅配だからしわしわになっちゃった(笑)アボカドバーガー🥑
都心の方ってこんなお洒落な出前があるのか…!とはしゃいだよ(笑)
ほかにも焼肉とかロコモコとか韓国料理とか、お店の種類が豊富でびっくりした…上京してからも畑に囲まれて過ごしている私とは大違い/(^o^)\!笑


ではでは、
次の登校は11/17(金)の19:30〜終電くらい、の予定です◎
11/18(土)も元気に学園へ行きますよっ
ちょっと間空きますが、よろしくお願いします(・o・)!

また1週間がんばりましょう♪

Misato.