せんせいがた
こんばんは(*・v・*)

先週の3日間会いに来てくれた先生
ありがとうございました!\♡︎/
本当は今日も登校だったのですが
風邪気味なのでお休み頂きました(´;ェ;`)
先生にうつしちゃ大変ですもんね(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
なので今日はおうちでのんびり過ごしました!♡
いつもお留守番してくれてるわんちゃんと
たくさん遊べて癒されたぁー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


前回のブログであまり登校出来なくなる
というお話を書いたら
何人かの先生に心配されちゃいました(>ω<、)
でも全く登校しなくなるのではなく
以前のようにマイペースなららに戻るだけですので
ご心配なさらずです₍₍ ◝︎(●︎˙꒳˙●︎)◜︎ ₎₎←
まだ次の登校は決まっていませんが
2月になると思います\( Ö )/
また決まったらブログに書きますので
要Checkですよ!❁︎