せんせいがた
こんばんはっ!⸜( ´ ꒳ ` )⸝
またまたお久しぶりの更新になってしまいました。゚(゚∩︎´`∩゚︎)゚。
2月ももうすぐ終わりですね!⑅︎◡̈︎*
今年が始まってもう2ヶ月経とうとしていることに
驚きを隠せません。笑
2020年なんてあっという間にやってきますね( ´⚰︎` )←
さてさて!
来月の登校日のお知らせです
3月1日(水)13:00-18:00
3月25日(土)13:00-18:00
の2日間です!♥︎︎∗︎*゚
少なくてごめんなさいっ(´;ェ;`)
ご予定が合う先生はぜひららに会いに来てください(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

最近ららは3月の旅行に向けて
旅行ガイド誌を本屋さんで立ち読みすることが
楽しみになっております(*´꒳`*)
行こうとしている旅先じゃなくても
読むだけでとっても楽しくて
行った気分が味わえるので
本屋さんに行くと必ず見ちゃいます( ´⚰︎` )♡
先生から旅行のお話を聞くのも大好きなので
行ったことのある国や地域でおすすめの場所があれば
ぜひぜひららに教えてください!✩︎⡱