IMG_6008


せんせいがたこんにちはっ!\♡︎/

この間私が1番好きなキャラクター
シナモンちゃんの展示会
シナモロール展に行ってきましたー⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

入った瞬間からシナモンちゃん達に迎えられて
とーっても可愛い空間で幸せでした(*´꒳`*)
たくさん限定商品買ったのですが
こういうのもったいなくて使えない人です。笑
全部2個ずつ買えばよかった( ´•̥_•̥` )笑

そして今、シナモン愛が高まりすぎて
シナモンちゃんのおっきなぬいぐるみが欲しいんです( ♥︎ᴗ♥︎ )
ですがサンリオショップに行っても全然売ってなくて…(´•̥ω•̥`)
サンリオ男子の先生いましたら
(もちろんおっきなシナモンちゃん見かけた先生も)
どこに売っているか教えてくださいーーー*ˊᵕˋ)੭
シナモンちゃんをぎゅってしながら眠りにつきたい…( ´⚰︎` )♡