せんせいがた
こんばんはっ!\( ¨̮ )/

4月ももうすぐ終わりですね!( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
ららは新しい環境にまだ慣れず忙しい日々を過ごしております
でも!
友達と遊んだり息抜きもたーくさんしていて
毎日がとても楽しいです(﹡ˆᴗˆ﹡)
来月も夢の国へ行ったり
大好きなイチゴを食べに行く予定があって
とても楽しみなんですー!(∩︎^ω^∩︎)

さてさて!
遅くなりましたが来月の登校予定日です(﹡ˆᴗˆ﹡)
5月
13日(土)13:00-18:00
19日(金)13:00-18:00

もしかしたらあと1日増えるかも知れませんが
確定してるのはこの2日間です!\♡︎/
あまり登校できない分
先生に早くお知らせしようと思っているのですが
やはりなかなか難しいですね(´;ェ;`)
ご都合の合う先生いましたら
ららに会いに来てください(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


って書いてから1日増えました!♡
27日(土)13:00-18:00
です♡︎(°´ ˘ `°)/