せんせいがた
こんばんは⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

この前はたくさんの先生に会えて
とーーっても幸せでしたっ!♡︎(°´ ˘ `°)/
雨の中ららに会いに来てくれて
本当に嬉しかったです(∩︎^ω^∩︎)
ららの前髪がぺちゃんこなのも
可愛いって言ってくれて
ありがとうございます!\♡︎/
実は
前髪ぺちゃんこは可愛くないので
先生に見られたくない…
でも先生には会いたい…
の葛藤をしておりました。笑
梅雨の時期が今から不安です( ˊ• ·̭ •̥ )笑

お菓子もたくさん頂いたのですが
早く食べたすぎて写真撮るのを
忘れてしまいました…。゚(゚∩︎´`∩゚︎)゚。ぴぇーん!
チョコレートもシュークリームもバームクーヘンも
ぜーんぶ美味しかったです( ♥︎ᴗ♥︎ )
ありがとうございました!♡

次の登校日は19日(金)です
雨降らないといいなぁ。笑