IMG_6726


せんせいがたこんばんはっ!
先日シナモロールカフェに行ってきました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

ご存知の先生もいるかと思いますが
ららはサンリオキャラのシナモンちゃんがだいすきなのです( ♥︎ᴗ♥︎ )
新宿にオープンしてからずっと行きたかったのですが
一緒に行ってくれる友人がおらず
悶々とした日々を送っていました…
が!
念願叶ってこの度行くことができました(。☌︎ᴗ☌︎。)
わーい‹‹\(´ω` )/››

中に入るとシナモンちゃんがいっぱい!❁︎
お料理も可愛くて美味しくて
幸せでした~~( ´⚰︎` )♡
メニュー全制覇したいので
また行きたいです( •̀∀︎•́ )✧︎
一緒に行ってくれるお友達見つけなきゃ…!笑