IMG_6469



せんせいがた
こんばんはっ!
ららです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

以前ブログでも予告したのですが
この間、ついに!
友達とディズニーランドに行ってきました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
ドナルドかわいいよぉ~( ♥︎ᴗ♥︎ )
ハロウィン期間と並んで
イースター期間が好きです!♡
うさ耳ついてるのとっても可愛くて
ずっと可愛い可愛い言ってました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
平日だったので空いていて
アトラクションにもたくさん乗れました!
ただ残念なことに
ららはジェットコースター乗れません…笑
あの落ちる感覚がどうしてもダメで
回転系は得意なので
コーヒーカップはぐりんぐりん回します( •̀∀︎•́ )✧︎
実は昔、遊園地で外国の方にナンパされまして(笑)
友達と外国人の計4人で
コーヒーカップに乗ったことがあるんですが
私がめちゃめちゃ回すので
外国人さんに
ユーアークレイジー!クレイジーガール!
ってずっと言われました( ´⚰︎` )
どうも、クレイジーガールららです。笑
そんなクレイジーガールから
6月の登校予定日のお知らせです!( •̀∀︎•́ )✧︎
(脈絡なくてごめんなさい。笑)

5日(月)13:00-16:00
11日(日)15:00-20:00
16日(金)13:00-18:00
17日(土)13:00-18:00
21日(水)13:00-16:00
24日(土)13:00-18:00

私のわりにはたくさんいます!笑
お時間ある先生いたら
会いに来てくださると嬉しいですପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ