せんせいがた
こんばんはっ!

昨日と一昨日たくさんの先生とお会いできて
とっても楽しかったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

おもちゃ祭だったこともあって
おもちゃで遊んでくれた先生もいて
初めての経験もしちゃいました…₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎



今月忙しい毎日を送っているららですが
この前ヨシダナギさんの写真展に行ってきました!♡
ヨシダナギさんは少数民族の写真を撮っているフォトグラファーで
私が彼女を知ったのはテレビでだったのですが
ヨシダナギさんの撮る写真は
本当に素敵でかっこよくて大好きなんです!( ♥︎ᴗ♥︎ )
きっかけは完全にミーハーですが
元々少数民族の文化や風習などに興味があったので
一気に魅かれていきました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
今月26日まで渋谷でやっているので
気になった先生はぜひ行ってみてください!( •̀∀︎•́ )✧︎
ららももう一度行きたいなぁପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


IMG_3480