F7494C4D-6432-43BC-97CC-06987A3C136B


せんせいがた
こんばんは(。☌︎ᴗ☌︎。)

一昨日はポッキーの日でしたね!✩︎⡱
ということで
先生からポッキー頂いちゃいました( ♥︎ᴗ♥︎ )
このポッキーとっても美味しかったです!♡
気になっていたお菓子だったので
さすが先生!ってなりました( › ·̮ ‹ )
一昨日もたくさんいちゃいちゃできて
楽しかったです!
会いに来てくれた先生方
ほんとうにありがとうございました\( ¨̮ )/♡


そして今月1日だけですが
追加で登校しますー!⑅︎◡̈︎*
11月29日(水)13:00-18:00
です!
久しぶりの平日登校なので
先生が遊びに来てくれるか心配ですが
平日の方が都合いいよって先生いましたら
ぜひららと遊びましょう( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡