08BCB060-E886-4283-9E6A-1A4E75296CD7


せんせいがた
こんばんは⑅︎◡̈︎*

昨日もららといちゃいちゃして下さって
ありがとうございました\♡︎/

新しくした写真かわいいね!って言ってもらえて
とても嬉しかったです( › ·̮ ‹ )
写真撮り直してよかったあ♡︎( ´ ` )笑

昨日は仲良しな先生が来てくれたのですが
生理後だからなのか
いつもより積極的になっちゃいました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
後になって恥ずかしくなるららです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )笑
でも、
もっともっと先生と色んなことしたいなぁ.。o(♡︎)

写真は昨日頂いたお菓子たち\♡︎/
撮る前に食べちゃったのもあるのですが
どれも美味しく頂きました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
お菓子をくださることもそうですが
ららは何が好きかなぁー?と考えて
持ってきてくださるその過程が
とても嬉しくて幸せになります♡︎(°´ ˘ `°)
私といる時間以外の時でも
私のことを考えてくれてるんだなぁと思って
とても愛おしい気持ちになりますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ
本当にありがとうございます!♥︎︎∗︎*゚

次の登校日は25日(土)です!
それまで先生のこと考えて過ごしますね( ♥︎ᴗ♥︎ )