AF92E53E-8CA5-47A2-B46C-2DD2525BCB31



せんせいがた
こんばんは⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

少し前のお話になるのですが
舞台を観に行ってきました!✩︎⡱
ヘルプマンという舞台で
お話の内容は
県庁職員という立場から
介護の現場をよくしていこうと奮闘するお話です\( ¨̮ )/

実際に私の亡くなった祖母を
叔母が何年も介護していましたし
そう遠くない現実なので
とても考えさせられました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
介護する側、される側でも様々な葛藤があり
とても人間味溢れる舞台でした
しかし重たい題材の中にも
コミカルに描かれている部分もあって
とても楽しく観劇できました(﹡ˆᴗˆ﹡)
月一くらいで
舞台観たいなーと計画を立てているので
来月も何か面白そうな舞台探さなきゃ!( •̀∀︎•́ )✧︎

さてさて!
ららは明日と明後日が登校日です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
2日間連続で先生に会えるの楽しみっ!♥︎︎∗︎*゚
お時間ある先生は
ららといちゃいちゃしましょうー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾