こんにちは。
お久しぶりです、れんです。

長い間音信不通になってしまっていてごめんなさい。
実は去年の冬頃から昼間のお仕事を始めまして、その兼ね合いからなかなか登校できるタイミングが掴めず、気付いたらこんな時期になってしまってました。
卒業しちゃったかな?とご心配をおかけした先生方、本当にごめんなさい。
実はそのことも少しは考えましたが、いざ優しい先生方とお別れすると考えると少し寂しくて、もう少し在学しようかなって思い留まりました(笑)
こんなれんですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

そして今回は生存の報告だけでなく、登校の告知もさせていただきますー!
昼間のお仕事がやっと落ち着いてきたので^^
登校日はこちらです!


3/30(木)19:00~23:00


そう…なんと今週です!
突然ではありますが、ご都合のつく先生方是非遊びに来てくださいね。

お仕事との兼ね合いから今後の登校日も不定期となります。
ただ、時間は平日の夜がほとんどとなる予定です。
あらかじめご了承いただけますと幸いです。

また、不登校(笑)だった期間にいらしゃった新しい先生もいると思いますので、HPとは別に個人的にプロフィールを書いてみました。
URLを貼っておきますので、新しい先生も前から可愛がってくださっていた先生もお時間があるときに是非ご覧くださいね。
恥ずかしいことまで頑張って書いてみたよ!



【改めまして、自己紹介です!】
http://blog.livedoor.jp/utousei_ren_43/archives/15554570.html



それでは、木曜日に久しぶりに先生方にお会いできるのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします^^



IMG_1223





追伸
昔の記事見てたら恥ずかしくなったので、一度全部非公開にさせていただきました。
ごめんなさいー(>_<)



れん




.