ここではちょっと詳しく自己紹介してみようかなーって思います!
普通のことからえっちなことまで!
初めましてな先生は是非これを見て少しでも私のことを知ってくれると嬉しいな(●´ω`●)
気づいたらちょこちょこ更新しようかなって思ってるので、既に知ってるよって先生もお手すきの時に覗いてくれると嬉しいです!

ではでは詳細行ってみましょうー!



【名前】
れん、です!


【年齢】
21歳♪


【性格】
人見知りかなぁって思います。
初めましての方の前では口数が減ったり挙動不審にことが多いです( ; ; )
お風呂の準備してくる!って逃げる時は大体緊張してる時なので、大目に見ていただけると嬉しいです…💦
でも打ち解けると結構おしゃべりかも(笑)
あとツンデレな部分があって素直になりきれなかったり、寂しがり屋なんで突然甘え出したりします😌


【趣味】
趣味はインドアからアウトドアまでたくさんあります(笑)
マンガ、アニメ、ゲーム、洋画鑑賞、カラオケ、カメラ、スポーツ全般かな!
二次元が好きなことから妄想も趣味の1つかもしれません😌


【特技】
バスケットと料理です!
ご飯はほとんど自炊してます🙌
得意料理を挙げるとするならはだし巻き卵と生姜焼きかなぁ🍳


【好きな食べ物】
基本何でも好きですが、強いていうならお肉と甘さ控えめのお菓子類かと(о´∀`о)
中でもお菓子はビターチョコと抹茶のお菓子が好きです❤️


【嫌いな食べ物】
アボカド、レバー
この2つだけはどうも克服できません😫



性格面とかはざっとこんな感じですかね!
続いてちょっとえっちな内容のことをお話ししようかとおもうのですが、やっぱり恥ずかしいので、ちょっと幅を開けて書かせてもらいますね。
読んで見たい!という先生お手数ですが下にスクロールしてくたさい(*゚▽゚*)






























お手数おかけしました💦
ではではご覧ください〜♪



【チャームポイントは?】
胸の大きさですかね。
友達からも大きいって言われていて、隙あらば触られてるか揉まれています(笑)


【SそれともM?】
自他共に認めるMです(〃ω〃)
1人でする時の妄想が日に日に過激な内容になってきていて大変です(笑)
どんなことを考えているのか知りたい先生は直接きいてください。
ここに書くのは恥ずかしすぎる…( ; ; )笑


【感じる場所】
乳首かな…?
ちょっと触られるだけで声が出ちゃいます。
あとナカを責められるの好きです…///


【好きなコース】
一番ドキドキして好きなのは痴漢コースですかね。
後ろからそっと触られたり、抱きしめられたり、襲われたりするのが好きみたいです(*´-`)❤️


【好きな衣装】
ブルマが結構好きだったりします( //Д//)!
あのぴったりした感じがえっちですごく興奮する♡
勿論制服も好きです!
胸が大きいせいでモノによってはシャツのボタンがはち切れそうになっちゃうこともあるけど、それはそれでいいかなって思ってます(笑)
あと制服に薄手の黒タイツ、もしくは黒ストッキングという組み合わせも好きです♡
特にそのタイツやストッキングを乱雑に破かれちゃうのはたまらないです…


【得意プレイ、やってみたいプレイ】
得意というわけではないけど、やっぱりイメージプレイ好きです!
先生たちの考えてる緻密でディープな設定を聞かせてくれれば頑張って応えるので是非聞かせてください✨
あとは拘束されたり、おもちゃでいじめられたり、命令されたりしてみたいなぁ…と思ってます♡


【特技】
特技っていうか特性みたいな感じになっちゃいますけど、体調にもよりますが…潮吹くことがあります…(〃ω〃)
初めて吹いた時は恥ずかしさで泣きそうになったのを覚えてます😣💦





今はこんな感じです!
今後気づいたことがあれば加筆したり項目増やしたりしていこうと思います♪
また、先生たちから何か質問があれば是非コメントにおねがいします😌
回答させていただきますので〜✨

ではでは失礼します!




れん


.