こんばんは!

今回はタイトルにある通り、直近の出勤日が確定したのでご連絡ですよ😊

日程は以下の通りですっ!


【出勤日】
5/1(月)19:00〜23:30
5/2(火)19:00〜23:30
5/6(土)10:30〜15:30


GWは予定の兼ね合いから6日のみの出勤日なります💦
ごめんなさい( ; ; )
その代わり…になってないかもですが、1日と2日の平日夜に登校しますので、ご都合の合う先生、是非遊びにきてください♡

今回の登校で4月に一回も登校できなかったお詫びに一生懸命ご奉仕させていただきますね(〃ω〃)
上手にできたら褒めてください♡
反対に、出来てなかったら(優しめに)指導してくれると嬉しいです(>_<)笑

ではでは、GW期間に先生方とイチャイチャしたり濃厚なイメプレしたりできることを楽しみにしてますね❤️

それでは〜✨




IMG_1956






追伸
自己紹介のページ更新しました!
新しく好きな衣装っていう項目を増やしたので、お手すきの際にチェックしてみてください😊
あと画像は数年前にカメラが趣味の友人に撮ってもらった制服でのポートレートの一枚です〜✨







【定期ポスト】

詳しい自己紹介のページを作りました!
基本情報からえっちなことまで頑張って書いたので、お時間があるときに読んでみてくださいね♡
気づいたことがあれば随時更新していく予定です♪
http://blog.livedoor.jp/utousei_ren_43/archives/15554570.html




.