先生方、お久しぶりです✨

ちょっと私生活のほうで慌ただしくしていたら前回の更新から時間が経ってしまいました💦

さて、題名にある通りiPhone7に機種変更しました〜(о´∀`о)

先ほどデータの移行が全部終わって、今これを書いています!

無事にデータ移行できてよかった☺️

カメラの画質もすごい良くなったので、ブログに載せる写真を撮るのも楽しみです♪

もちろん今週の学園祭で先生方に会えるのもすごい楽しみです❤️

3日間全ては登校で来ませんが、以下の2日間登校しますので、お時間のある先生方、れんに会いに来ていただけると嬉しいです😌💕


9/18(日)11:00〜20:00
9/19(月)10:00〜19:00


どうぞよろしくお願いします(*´꒳`*)

それではまた!