先生方、お久しぶりです!
また更新が久々に見なってしまってすみません💦

今更になってしまいましたが、学園祭ありがとうございました✨
いつも仲良くしてくださっている先生方にたくさんお会いできて可愛がってもらえて凄い楽しかったです(*⁰▿⁰*)
本当は私が元気をあげるはずが、逆にたくさん元気もらっちゃってごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。
本当にありがとうございました❤️

さて、タイトルにある通り最近は雨が続いてますね😰
雨は大切ですが、洗濯物が外で干せなくてモヤモヤしてます。
それに気温も高めで秋服が着れなくて悲しいです(;o;)💔
日々の温度差も激しくて、先生方は体調など崩されていませんか?
私は夏に二度体調を崩しているので細心の注意をはらっています😌笑
少しでも体に異変を感じたら薬を飲んだり病院に行ったりしてくださいね!!
れんとの約束です!笑

それではまた〜✨


P.S
最近はビターチョコにハマっていてポケットに必ず忍ばせています(*'ω'*)
そんなチョコとのツーショット笑
食べる前に撮ろうと思ってたら忘れてしまったので開けちゃった袋とパシャリ✨






.