先生方、こんにちは!

10月になったのに台風の影響とかですごい暑いですね💦

体調は大丈夫でしょうか?



さてさて、タイトルにある通り、先日髪を切りましてイメチェンしました〜!

10cmほどバッサリ切ってきました(*´◒`*)

そして髪色も少し暗めに✨

やっぱり外見が変わると気持ちもすっきりしていいですね(*´ω`*)




外見が変わったたいうことでHPの写真も新しく撮りおろしてもらいました🎉

また、今月末のハロウィンイベントに向けて、グラビアも撮影していただきました!

初めてのグラビア撮影…すごい緊張感しました(´・ω・`;)

頑張って恥ずかしいポーズもしたので、お時間あるときに是非見てください✨

そしてお会いしたときにご評価いただけると嬉しいです❤️


今週は以下の日程で登校してますので、お時間のある先生、是非会いにきてください😌

10/6(木)12:00〜19:00
10/7(金)16:00〜22:00
10/8(土)10:00〜19:00
10/9(日)10:00〜19:00
10/10(月)10:00〜19:00

ご来校お待ちしてます♪

それでは、失礼します(*´∀`*)ノ″


.