お久しぶりのブログになってしまった( ; _ ; )



BeautyPlus_20170616223821_save




この前出勤したときに撮った私服♩




りまです!こんばんは〜


本当は今週、今日と日曜日に優等生にいる予定だったのですが


体調の関係でおやすみをいただいています、、涙


引越しって予想してた以上に


精神的にも体力的にもくるものなんだなあって実感。


慣れるまでが大変( ; _ ; )



特にりまは環境の変化に弱いです。


学生時代は、4月学年変わるごとに毎年


クラスでまっさきに体調くずしてました。(笑)


でも回復も早いから、すぐにまた復活するよ!!


はやく優等生いきたいし、先生たちに会いたいなぁ。




ちゃんと次出れる日が決まったらまたお知らせします♩




よい週末を〜!!おやすみなさいっ☆ミ



りま