03





こんにちは、りまです!


遅くなりましたが、きのう会えた2人の先生♩



O先生

GWぶりに会えた

相変わらずのマイナスイオンで

りまのほうが癒されちゃったよ( ; _ ; )

まったり仲良くできてうれしかった♩



ゆる○先生(わかるよね?笑)

仲良しな先生〜(*^_^*)

出張前なのにいそがしい中で時間作ってくれて

ほんとにうれしい!!!

先生といると楽しいし、

りまの素が出てしまう( ; _ ; )

いつもありがとね




暑い日が多くなってきたから

先生方 体調気を付けてくださいねっ♩

りまもひとのこといえないですが、、(。>_<。)笑



次は明日20(火)の19:30〜少しだけいるよっ


時間合いそうな先生、お待ちしてます


また更新するね☆ミ




りま