久しぶりのブログになってしまいました( ; _ ; )


忘れられてないかな( ; _ ; )笑


りまです♩こんにちは〜




出勤も更新もできてなくて安否不明になってましたごめんなさい( *o* )


せめてブログだけでも!!って思ってたんだけど


月末月初ばたばたしてて、、( ; _ ; )←いいわけ


ちゃんと生きてます♩




最近 シチューつくったよー




BeautyPlus_20170706233635_save






材料が最後ちゃんと形になってそれが


うまく作れたときってほんとにうれしい!!


もっとレパートリーふやしたいなぁ。


ブログみてくれてる中にも自炊してるって先生きっといるよね♩


ぜひ りまにレシピを伝授してください(笑)





ここで告知しておきますっ


10日の月曜 夜19:30〜優等生います!


お待ちしております(ˊ•̤ω•̤ˋ)




今日は七夕ですね♩


何お願いしようかな〜??☆ミ




金曜日、がんばりましょうねっ(*^_^*)





りま