こんばんはっ


りまですo( ^_^ )o



もう日付変わっておとといになってしまいましたが、、


仲良しのI先生が会いにきてくれたよっ





90分、濃くまったりいちゃいちゃ♡(笑) 楽しい時間だったね( ; _ ; )


そしてこんなめずらしい差し入れを( ; _ ; )




BeautyPlus_20170710223427_save





りまが料理すること、知っててくれてるから


マッシュルームソース( °_° )


中はまだみれてません。まだ飾らせてもらってます☆笑



それと、ブッセっていう洋菓子!!


はじめて食べたけど、美味しかった♡♡



I 先生いつもありがとー♩





ちなみに、次の出勤は15日(土)の12:00〜ですっ




水着イベント?やらという話をきいたよ!!


興味津々(( °_° ))♡笑


3連休だし、予定詰まってる先生も多いと思うけど、


よかったら りまともあそんでくださーい( т_т )♡





お待ちしておりますっ♩



Good-night☆





りま