53






りまですっおはようございますっ☆


イベントは初日のみ出勤でした( ; _ ; )


特別にビキニ公開!!!


4時間しかいられなかったけど、


2人の先生が会いにきてくれました〜(*^_^*)





Y先生


はじめましてなのに150分!!!


美味しい差し入れもたくさん( ; _ ; )



BeautyPlus_20170715173257_save





こういうの食べたいと思うことあっても、


自分で買ったりしないし、めったにプレゼントされたりもないので


とってもうれしいです


初めて食べた味でした( *˙˙*)


たくさんおしゃべりしたりまったりしたり


おもちゃでたくさん気持ちよくしてもらっちゃいました( ; _ ; )


電マは確実いっちゃう( ; _ ; )


最高記録4回(ここだけの話)


また会えるかなぁ




T先生


安定の仲良し先生(´∩ω∩`*)


りまはT先生といるとほんとに素で楽しい♪


いつもありがとうねっ





次の出勤は21(土)の11時〜になります!!


暑いけど体調には気をつけて、


夏たのしみましょう




また更新するねっ




りま