50





りまですっ ♪



かなりおそくなってしまいましたが、



土曜日のお礼から!



はじめましての、


I先生
K先生


そして仲良しなT先生

りまが出勤できてなかったせいで、2週間ぶりくらいになってしまった( ; _ ; )


お待たせしちゃってごめんね( ; _ ; )


待っててくれてありがとう




最近ですが今年2回目の海にいってきたよ〜!


女5人で 逗子海岸♪


すーっごくいいお天気で楽しかったー(*^_^*)


日焼け止め、ちゃんとぬって気をつけてたけど


少し焼けちゃった気がする〜( ; _ ; )


夏だから、少しくらいいいかなぁ?(笑)


今年あと1回ぐらい海行きたい♪




ちなみに次の出勤は、


15(火)の12:00〜長めにいます♪


ご都合あいそうな先生はよろしくね(๐•ω•๐)❤



暑い日が続きますが、



体調には気をつけてくださいねっ




また更新するね☆ミ




りま