BeautyPlus_20170904000055_save~01







りまです!こんばんは〜o( ^_^ )o



日付変わってしまったので昨日になりますが、



会いに来てくれた、6名の先生方



たくさんあそんでくれて ありがとう(*^_^*)




写メは 、


仲良しのT先生からの新潟のお土産ガトーショコラ と、


はじめましてのY先生からいただいたお菓子♪


先生方からいただいたものはどんなものでもうれしいです♪




T先生とは、少し久しぶりだった気がするなぁ♪


なかなか出勤できないのに、


都合あわせていつも会いにきてくれてほんとにありがとう


お土産のガトーショコラ、高級な味がしました
(がまんできずぺろっと食べてしまいました)




それから3ヶ月以上ぶり?のO先生


りまのこと 忘れちゃったのかなってじつはずっと考えてた( ; _ ; )


また会えて、ほんとにうれしかった


またまったりいちゃいちゃしよね♪




そして 最近いっぱいいっぱい会えてるA先生


先生と3時間目の授業しました。なかなかA先生は、りまに単位をくれません。


さらに校則違反 といって りまの下着を○○☆#%...(笑)


A先生とは気が合いすぎると思う


4時間目の授業するときには、もう少しお手柔らかにしてね?




はじめましてだった、

S先生
N先生
Y先生


来て良かった! とたくさん言っていただけて

とってもうれしかったです


また会えたときには、今日以上にどんどん仲良くなりたいなっ





次は間あきますが 来週日曜日にいる予定ですo( ^_^ )o



また更新するねっ



おやすみなさい☆ミ




りま