BeautyPlus_20170910214533_save~01






こんばんはっ


りまです♩


日付変わっちゃったけど、会いに来てくれた先生方


ありがとう(*・ω・)/:*:・:*:・


写メのは なかよしのI先生からいただきました。


ポテトチップスにチョコがかかってるお菓子!!


食べたことなかったから、どんな味かな??て気になり


さっそく食べ始めたらおいしすぎて止まりませんでした(笑)


一気になくなるのもったいないからって思ってしまうころには
もう4分の1くらいしか残ってない状態。


美味しいもの食べ始めると止まらなくなります。


I先生はりまにいつも優しいしりまの好みをどんぴしゃで当ててくるからすごい( p_q)


今日もいちゃいちゃまったり楽しかったね♪





それから最近りまが 優等生 に来るたび授業してくれるA先生


校則違反にならないようにいままでとはちがうテイストの下着をきていきましたが、


先生はゆるしてくれませんでした


先生がりまに単位をくれるのはいつになるのでしょうか(~ 'ω' )~


今日も楽しい時間ありがとう♪




そして はじめましての T先生とS先生


いっぱいいちゃいちゃしておしゃべりしてまったりして、、
またあそべたらうれしいな




ブログみて気になってた とか ブログみて会いに来た とか
言ってくださる先生がいてすごくうれしいです(○'ω'○)


コメントくれてるなかよしの先生たちもありがとうね!!
ちゃんとぜんぶみてます





次はまた1週間あきますが、


お仕事とか色々とがんばりましょうねっ




おやすみなさい☆ミ





りま