BeautyPlus_20171030000304_save







りまです!こんばんは



日付変わってしまいましたが、日曜日に会えた先生方にお礼♩





T先生



1ヶ月半以上ぶりに再会!!!


りまはもちろん、先生のことおぼえてたけど


T先生がりまのこともすごくおぼえててくれたことに感激( ; _ ; )


105分、まったり 濃厚にいちゃいちゃ(笑) できて


すごくたのしかったね


差し入れの スイーツ ほんとに美味しかった。。


場所教えてもらったし自分でも買って食べちゃおっと♩(笑)


ありがとね。またあそぼうね





A先生



ハロウィンのコスプレ 似合うって言ってくれて嬉しかったな♩


でもすぐ脱いじゃった。。(笑)


ひさしぶりの授業だったね( ; _ ; )


すごく楽しかったけど、またリベンジさせてねっ


先生いつもありがとう





そして、はじめましてのS先生


また会えたら嬉しいな(*^_^*)♩





雨の中 会いに来てくれてありがとう( ; _ ; )


次の出勤は2週間後の日曜日の予定です!!


また少し空いてしまう



ちょこちょこブログは更新するねっ



では、おやすみなさい☆彡




りま