IMG_20171107_214922_233







りまです



こんばんは〜(∩•ω•∩)




北極らーめん!!!!



かの有名な、、蒙古タンメン中本 です





じつは。



甘いものだいすきなりまですが、



からい食べ物もだいすきなんです



激辛なごはんを泣きながらたべてみたい。。



(泣くに至るほどからかったものにまだ出会っていません)(笑)



今回の 北極らーめん



たしかにからかった!!!ぴりぴりしました!!




でも、耐えられる辛さ。




辛さレベル9辛だったけど、もしかしたら




それ以上いけるかもしれないo( ^_^ )o





今度チャレンジしよっと





☆...。o°☆..。o°☆..。o°☆..。o°☆




先生たちコメントありがとう(*^_^*)




2週間あくとぜんぜん会ってない気持ちになる。。




次 優等生にいるのは今週日曜日ですっ♩





また更新するね




おやすみなさい☆彡








りま