BeautyPlus_20171112234006_save







りまです!!こんにちは




昨日あそんでくれた 4名の先生方o( ^_^ )o







A先生



二週間ぶり♩



会えて嬉しかったぁ( ´:ω:` )



きのうもいっぱい先生と授業できて



たのしかったよ∩ω∩*`



まったりする時間もしあわせでした



いつもありがとうね(*^_^*)






I先生



会いたかったーーーっていってくれて、



すごくうれしかった(*>_<*)



りまも、先生に会いたいなって思ってた。。



90分たくさんまったりいちゃいちゃきもちいことして



きのうも楽しかったね♩



先生は、りまのことよくみててくれてよく分かってて



いつも喜ばせてくれる!!!



出張とかお仕事いそがしいのにありがとう( ´:ω:` )



たくさんのお土産も、りまの好み分かりすぎてて



めちゃめちゃ嬉しかったよ



ぜんぶおいしくてがまんできなくて食べすぎちゃった(๑>ᴗ<๑)笑



ほんとにありがとう






T先生



久しぶりに会えたーー!!



先生 最近会えなすぎて、どうしてるかなって思ってたよ



お話し聞いてたら、忙しかったみたいで。。



でも相変わらず元気そうで安心



やさしく濃厚な授業(笑)いつもありがとうねっ



山形のお土産 おいしかったよ♩



ありがとう






そして、はじめましてのY先生



出張お疲れさま♩ またいつか会えたら嬉しいなぁ





先生方 それぞれ忙しいのに、りまに会いにきてくれて



ほんとに感謝です( ´:ω:` ) ありがとう






次に優等生にいるのは 19(日)14:00〜ですっ




1週間またがんばろうo( ^_^ )o




また更新するね☆彡





りま