BeautyPlus_20171125011119_save






こんばんは



りまでーす(*^_^*)



急に寒くなって、ついに今週から



厚手のコート出しました!!!



あと、風邪予防にみかんいっぱい買って毎日たべてる



今年入ってから1度も風邪引いてないから



このまま今年乗り切りたい!!!




もう1ヶ月後にはクリスマス



ミスドわりとよく行くんだけど、クリスマスぽいかわいいのが出てたっ




BeautyPlus_20171121211542_save






持って帰るときにバッグで少しつぶしちゃって



ゆきだるまにヒビが、、( ; _ ; )(笑)



見た目かわいいのってたまに味が残念なものもあるけど



これはほんとにおいしいからおすすめ



リピする






もう週末ですねっ♩



りまはいつもどおり 日曜日に優等生いるよ



13:00から少し長めにいるので、もしご都合あいそうな先生がいたら



りまといちゃいちゃしよ





そろそろ寝ようかなあ。おやすみなさい☆






りま