45







こんばんはo( ^_^ )o



りまです



今日あそんでくれた、3名の先生方!!






仲良しA先生



2週間ぶりに会えたよー(*^_^*)♩



今日もいっぱい秘密の授業しちゃったね



いつもありがとう って言ってくれるけど



りまのほうが、ありがとうだよ( ; _ ; )



先生が教えてくれたドラマ 気になるから頭にインプットしといた♩(笑)



A先生ありがとう






最近仲良しのT先生ー



105分 いちゃいちゃ まったり



T先生との時間はいつもいつも刺激的だよ



先生がりまに会うのを本当に楽しみにしててくれた話きいて



思わず感激( ´:ω:` )



これからも、T先生の癒しになれるりまでいます



ブログみててくれてるのも嬉しいな♩



それに、お土産までほんとにありがとう



見た目可愛すぎて 箱開けた瞬間にりまの口も開いてしまった



見た目だけじゃなくて味もりまの好みすぎてびっくりした。。



ころころワッフルも、ちょこっとあのあと味見してしまいました



T先生いつもありがとう(*^_^*)






はじめましてのA先生



初対面なのにいろいろほめてくれて嬉しかった



先生はりまの中でインパクト大!!(笑)



りまの知らないことたくさん教えてくれました



でもまだまだ色々と知ってそう、、(笑)



また今度教えてね?



90分 たくさんきもちいことして楽しかったね(´∩ω∩`*)



またあそべたらうれしいなぁ





次にいるのは、2週間後の10日の日曜日になりますっ



しばらく来れないけど、ブログまた更新するねっ




明日から月曜日 がんばろう





おやすみなさい☆






りま