糖質オフダイエットの日々。

脂肪肝と言われ、糖質オフダイエットをスタートしました。

モンテールの糖質を考えたふんわりロールの感想

体重:96.45kg

おっ少し落ちたぞ。
しかしブログ復活から約一ヶ月。
ほとんど体重が変わらないw
お酒が良くないのかなあ。
ほぼ毎日糖質0ビール1缶飲んでる・・・。

やめてみる?やめてみ・・る・・?ツライ・・orz
 

昼食:昨晩のお肉炒めの残り
   チキンナゲット4つぶ 



















おやつ:モンテール糖質を考えたふんわりロール半分
(息子氏と半分こ)


















これ系の糖質オフロールいくつかありますが、このモンテールの
ロールは「はちみつ風味」です!そこがいい!!
きっと生クリームにはちみつフレーバーを使用してるんですな!
香り付けだと多分苦手な方もいると思うんですが、私は肯定派!
息子も「また買って」コール入りました!

最近モンテール頑張りすぎじゃない?!
もう本社工場いっちゃうよ?!
糖質オフお菓子はシャトレーゼが先駆者な感じがしますが、
どんどん広まってきて消費者としては嬉しい限りです☆

夕食:昨晩のつくね油揚げ詰め(変な名前w)
   アスリート級ゆで卵3個、野菜 


















ドレッシングはこれにしました。
炭水化物0.7g!
今日のチーズ成分はこれでとったことにします! 



















あとねーあとねー
けむたろうさんのブログで、ゆで卵は沸騰したら
卵いれて7分!!って書いてあったので、早速お試ししたの。

そしたらみてくださいよ奥さん。このツヤ。ハリ。コシ。 


















左手で今にも黄身が垂れそうなゆで卵を持って
ぷるぷるしながらスマホで撮影しちゃうほど感動した!

今までなんとなーくで作ってきたうでちゃまご(実from赤ちゃんと僕←知ってる人いる?)
ですが、今後は沸騰したら7分!!で決定です!!
けむさんありがとう!


↓ぽちっとしていただけたら励みになります
どうかお願いします!! 
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

油揚げにつくね入れてキムチ鍋の素で煮るとおいしいの

体重:97.25kg

体重維持期間ではない!って言ってるのにー!

お昼は頂き物のドーナツをもったいないし、しょうがないから
仕方なく、しぶしぶ、申し訳ないけど、困ったから

美味しくいただきました☆ミ



「頂いたのに食べないわけにいかないわぁ〜」




 夕食:つくねinあぶらあげキムチ煮ちょっとお豆腐も。
   豚肉と卵の炒め物 





































なんかおいしかった!

あぶらあげを半分に切って袋状にして、つくね(鳥ひき肉適当に1パック、
玉ねぎ、人参少々、塩胡椒結構しっかり、つなぎの片栗粉小さじ1)を
入れて〜今日はチーズまだ摂取してないのでモッツァレラをひとかけずつ
一緒に入れて〜キムチ鍋のもとで作ったスープにどぼーん。
15分くらい煮ました。

煮ている間に油揚げがぶくぶく膨れ出してどきどきしたw溢れるww

かなりボリューミィでええですね。人参は昨晩の来客で使用して
半端に余ってたので入れました。糖質オフするなら入れないほうがいいね。
つなぎの片栗粉も、油揚げ袋に入れちゃうならいらないね!
入れちゃったけどね!!

今回はキッコーマンのキムチ鍋の素使ったけど、
エバラさんより糖質低かった。辛さもマイルドで子供も
食べられて助かりマッス!!

今日夕飯作りながら、すんごいブログネタ思いついて、
これは書きながらも吹いちゃいそうだ・・・うふふ・・・
メモしとこうかなーいや、これは絶対忘れないわwww
どうやって書こうか悩む〜☆

とか思って


ご飯食べたら


忘れたお(^p^)/

思い出せなくて超モヤモヤするorz
あのぼのぼので言うところの草の茂みの間を通った何かがこう・・・!
伝わりますかね!w

しまっちゃうおじさんにしまわれちゃう><

さて、明日もメッキンしますぜ。

あっと、ここまで書いて、そうだそうだ。
糖質オフとまったく関係ない家族の話です。

夜にね、夫から「終電のがしたーーぁああ;;;;」
って電話があって、じゃあ迎えに行くよー(はぁと)って
都内までブーンと行ったわけです。

無事夫氏をピックアップしたら、その手には
ホカホカのマックドゥナゥ!

深夜0時過ぎに隣でマック・・・!

ザキ!!

ザラキ!!
(※ドラクエの即死魔法です)

って思ったんだけど、赤信号でチラッってしたら
お口にチキンナゲットが放り込まれたの!


ほんわぁあっほ
(ほわー)


ひひんはへっほ ほいひい
(チキンナゲット美味しい)



あっははい
(あったかい)


ほいひい
(美味しい)


ほっほむはへひひへ
(夫迎えに来て)


いきんあげっほほわっはっはーモグモグ
(チキンナゲットもらっちゃったー☆)


深夜の運転席で食べるチキンナゲット一粒は至極の一口・・!!

ってな感じで仲良く帰ってたのね。
チキンナゲットのくだりはあんまり関係ないの。
ここからね。ぱぱちょすの天然ぶり。


私「終電0:20くらいまであった気がしたけど、0:10が最終だっけねー。
  意外と早いよねーー」

夫「そうだよねー!俺もびびった」

私「なんか0:18が最後!って覚えてた気がしたけど勘違いだったw」

夫「そうだよねー。俺もそんぐらいだと思ってたー」


・・・

・・・・・・・

夫「あれ?」

夫「俺終電逃してなかったかも」


エーーーーーーッ!!ぱぱちょすうううーー?!www
終電実は間に合ってた説ーーー!!?wwww



っていうどうでもいい話でしたw


↓ぽちっとしていただけたら励みになります
どうかどうか・・・お願いします。。。
ランキングあがったら毎日2記事書きます書きます 
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村


業務用あったwwww



 

超オススメの糖質制限中に使える麺つゆ!

体重:96.85kg
女子日が開始されたためしばらく計測おやすみかも


一昨日のお昼。
ゆでたまごとチーズ。白い。全体的に食べ物が白いぞ。 



















夕食はジョナサン。最近外食多くて反省してます><
ジョナサンでは酸辣湯麺を糖質0麺で頼みました。
糖質20gなり! 


















糖質0麺・・・。懐かしいわぁ・・w
っていうか、ほんとこれ、、、

白滝だよね・・・!!!w

「麺」ってつけるのずるい!
でもまあ、雰囲気味わえたからいいんだもん。

この次の日は来客で夕食まで一緒だったので普通の食事でした。

またメックメックしまっす!


で、今日語りたいのはこの麺つゆ。
糖質制限はじめてから困る「甘辛味」。
低糖質お菓子教室で出会った方に、このおつゆの存在を教えていただき
みんなでケースで買ったりしてました。

少量でもかなり味が濃いので、なんといってもオススメは
味付けたまごをつくること!
ゆで卵をこのつゆを希釈したたれにつけるだけでいいので楽ちん!

あとは、すき焼き風のものも作れますね。
うちでは100円ショップで買った一人用の土鍋に鍋の具材と
糖質0麺をいれてお肉もたっぷり入れて「すき鍋焼きうどん」を
よく作っていました。とりあえず1本あると便利です。

急に記事にしたけど、めっくめっくし始めてからずっと
ほしいーって思ってて、今日ポチるとこだったので、
ついでにご紹介しました。
 



何卒ぽちっと・・・!なにとぞー・・!
↓ぽちっとしていただけたら励みになります
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーリンク
livedoor プロフィール
記事検索
どもへの連絡はこちらへ