2017年05月19日

おかえり4

     
  復興応援
  1つになろう日本
     

しばらく(いつからだろ)、風呂敷コリラが留守にしてたので

もう帰ってこないかと変な心配をしてましたが

久しぶりに帰ってきてくれましたよぉ〜

いつものオミヤ付きで・・・(笑)

あんドーナツ1
帰ったでぇ〜

オミヤやぁ〜




中身が見える袋ですので、すぐに食いしん坊クマたちが釣れましたぁ


ドーナツみたいですが・・・

もしかしたら屋台の売れ残りかもしれませんねぇ〜

あんドーナツ2
いただクマ〜す

まくまく、まくりっ




おっと あんこ入りですねぇ〜(あんこ部活動)

まわりのお砂糖こぼすと、アリさんが集まってくるし

トリさんにも怒られるから気を付けて食べてねぇ〜

さぁ〜 風呂敷コリラにお小遣いもらっておつかい行かなくちゃ(笑)

寝袋リラ寝袋コリラ寝袋リラの一言
『風呂敷コリラの年商っていくらですかぁ〜

当サイトはブログランキングに参加していますぅ

読んでいただいて、面白かった共感できたりしましたら

お手数ですが
クリックをお願いしますぅ

 ←いつもありがとうございますぅ

※ランクアップは隊長の活力剤ですぅ

utsubuse at 00:00│Comments(2)TrackBack(0)美味い物 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゼータ   2017年05月19日 05:04
隊長さん おはようございま〜す
風呂敷コリラ、何時から帰って来なかったんですか?
余程、遠方に出てたんでしょうか?
お土産は、砂糖が沢山かけられた、ドーナッツですね
この手のドーナッツ、美味しいですよね〜
食べた後、お口周りに砂糖が付くけど、美味しい!

おや?、隊長さん、何処にお使いへ?
2. Posted by 隊長   2017年05月19日 09:12
>>ゼータさん
おはようございますぅ〜♪

風呂敷コリラ・・・しばらく見てません(笑)
隊長家では態度も大きいので存在感ありますからねぇ〜
あんドーナツお好きですかぁ〜
あんこが苦手じゃなきゃ嫌いな人は居ないでしょうねぇ〜
お肉を買いたかったのですが
交渉決裂で買い物行ってません

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カウンター


人目のお客様ですぅ

(*^(ェ)^)人(^(ェ)^*) 仲間♪
ブログランキング
ランキング参加中!!

面白かったらクリック
↓ ↓ ↓

いつもありがとうございます

コメントありが
グッツショッピング
楽天市場
すいんぐコリラ
バススポンジ
レッスンバッグ コリラーにおすすめ
↑携帯ゲームですぅ↑
美味しそう!!
↑お早めに!!↑
うさコリカバー
↑コリラーはゲット↑
隊長オススメ!!ホルモン
↑おすすめホルモンですぅ↑
女性人気No.1
↑人気No.1ですよぉ↑
簡単です!
↑初心者向きでおすすめ↑
もらって試せますぅ
↑モニターになろう↑
コレおすすめ!
↑無料キャンペーンは2枚まで↑
あまぁ〜い
↑チーズケーキおすすめ↑
便利ですぅ
↑各会社へ一括無料査定↑
手数料が安い
↑オークションに最適↑
コレおすすめ!
↑クオカード当たりました↑