2010年10月07日

4周年らしい

さてこのブログも4周年を迎えられました〜


って言っても半放置状態ですが・・・・

まあ仕方ない。
自分も一回目の試験落ちてしまったのでまだ忙しいんですな


暇になってから色々やりまーす


という訳でJHS5年目突入という事でこれからもよろしくお願いします〜


utsubyo25 at 07:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月31日

夏休み終了らしい

滑り込み更新!


明日から9月らしいぜ・・・・・・
いよいよ進路がかかってくるのでまた更新は一ヵ月後。

mixiとTwitterは随時更新しております。

mixi

Twitter

この辺にてフォローなりマイミクなりお願いいたします。


それじゃまたノシ

utsubyo25 at 22:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月30日

Oh・・・

コレだけ更新しなかったものすげえww

ブログではお久しぶりです。
Twitterやmixiばっかりだったのでブログは滅多に無くなってしもうた。


まあ色々と。

・避暑宴会やる?

・・・・

ぶっちゃけコレだけか。
まあそんな感じで。

ちょくちょくチャットには顔を出そうキャンペーンだな。
俺が言える立場でもないけどww

忙しい合間にでもチャットやらブログやら更新するといいんじゃないかな。
自分に言い聞かせてみる。


ではノシ

utsubyo25 at 23:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月06日

更新率低くなったもんだ

そのまんま。

かれこれ2006年頃からやっていますが今年は更新率低すぎワロタって事で。
まあブログはもう現状維持で良いやみたいな感じにします。

これからはmixiorツイッターメインで更新します。
ブログは最低月一という更新率にしようかと。
そんな感じです。


ベース買っちゃいました。
日々練習したりしなかったり。
宝の持ち腐れにならないように頑張りたいとは思う。


部屋がちょっと片付きました。
押入れが使えるようになりました。
半畳くらい部屋が広くなったぞ!


避暑宴会とかカラオケ野郎ぜ!
イベントが少なくなってきているのでそろそろプランを出し合いたいと。



それではまた次回、また会う日までノシ

utsubyo25 at 23:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月29日

テスト糸冬了

相変わらず色んな意味で。


そんな訳で校内選考とか色々始まるのにまだやる気がチャージしてない人です。
来月から本気出す。


JHSもちょこちょこっと活動していくみたいな感じです。
この前のオリキャラももっと形に出来れば良いなーと。


まあテスト明けってまだ話題無いものですから今日はこの辺で。
色々仕事が溜まっているものですから。

それではノシ

utsubyo25 at 23:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月16日

久々更新

やべえ期間空きましたな。

まあ元気です。
面接練習がgdgdだったりちょっと危ういですが元気です。


まあ今週からテスト一週間前なのでやっぱり更新はまた後回しw
6月入れば本気出す。



詳しくはまあテスト終わってからにします


それではノシ

utsubyo25 at 23:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月18日

さて一週間ちょい

新学期一週間ちょいですな。
慣れ始めた時だとは思います。
まあ慣れない所もありますけどねー


授業も楽しいのとそうでないのとありますが何とかやっていけそうな気もしますな。
まあ考えようだ。


さて会議しばらくやってませんね。
来週にはやりたいとは思います。
チャット集合はそのうちかけます。 自分の気力次第。


チャリ通になりました。 寮まで。
某ジャスコ辺りだから5〜6キロくらいかな。
慣れ始めると20分くらいで行けるので不思議ですな。
体力づくりと金銭節約にもなりますしな。


日めくりカレンダーもうすぐで三週間続けられます。
三日坊主を治すには日めくりカレンダーですな。


ツイッター誰かやりませんかねー
結構便利なのでツイッターで情報交換しあえるとなかなか。
暇なら。

ブログは週一ペースで更新したいと思います。 大体土曜日曜月曜にします。
まあ気まぐれで色々更新するかもねー。

それではまた次回ノシ

utsubyo25 at 22:08|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年04月12日

ラスト一年!

学生生活も進路次第ではあと一年です。
長いようで短かったなあ・・・・


クラスのメンバーは変わらず。
本当は二人足りないけど我慢します。
担任はよりによって生活指導のトップの方の人
気まずい。

授業は楽しくなりそうですな。

JHSは今年度どうなるかは分かりませんが頑張っていきましょう。

それでは。

utsubyo25 at 21:22|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年04月05日

もうすぐ新学期

早いものですな。

mixi始めました。
でもあんま更新しないと思います。


とりあえずのんびりHPのほうは更新したいと思います。


うむ話すことが無いぞwww

とりあえずではまたノシ

utsubyo25 at 18:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月21日

改名しました


どうもA.T.鉄ちゃん改めふぇっるむです。
ひらがなだけっていいね。
元素記号のFeから取っただけ

どちらにせよ鉄って意味だから変わりません。

ふぇっるむはラテン語らしいです。

そんな感じで心機一転頑張ります。


リンクしている方はご面倒をおかけしますが変更をお願いしますm(_ _)m

utsubyo25 at 21:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)