オリキャラ喫茶一刻館

世間一般からアレなモノまで、わたしが知る限りのニュースを扱います。 無論、お話とかもあるかもしれません。 尚、記事の内容は拡散可です。

2017年05月

【国内】「安倍という不思議な政権」 河野洋平元衆院議長が首相を呼び捨て猛批判 外交も「中国の嫌がることばかり」

【国内】「安倍という不思議な政権」 河野洋平元衆院議長が首相を呼び捨て猛批判 外交も「中国の嫌がることばかり」

 かつて自民党総裁を務めた河野洋平元衆院議長が31日、都内で講演し、安倍晋三首相(党総裁)が9条への自衛隊の存在明記などの憲法改正に意欲を示したことに関し、「安倍という不思議な政権」と呼び捨てにし、「理解のしようもない」と首相を猛批判した。

 「自民党は改憲党ではない」とも強調し、若手のころに憲法問題を政策綱領から外そうと画策して受け入れられずに離党したとの経緯も赤裸々に語った。日中関係についても、「対中包囲網」の構築を図る安倍政権を「中国の嫌がることばかりやっている」と批判した。河野氏の発言の詳報は次の通り。



【日中関係】

 「4月に北京に行った。今年は日中国交正常化45周年。年が明けると、中国の機嫌が悪くなった。どうしてか。台湾問題だ。正月早々から、(日本の対台湾窓口機関である)日本と台湾の『交流協会』を、『日本台湾交流協会』と名称変更した。

 これに中国側が神経質に触った。今さら日本台湾交流会とつけたのかと。いたく気に入らないと。それが不機嫌の元だった。すると今度はどういうわけか、総務副大臣が台湾の公式行事に参加すると。国交正常化から四十数年の間、やってはいけないことの一つだ。

 日本と台湾は経済的な交流はある。民間の交流もどんどんやってください。しかし政治的に動くと、それは台湾の独立運動を日本政府が支持することになりかねないので、政治的交流は遠慮してもらいたいという気持ちがある。中国側には」

 「政権の中にある人間が台湾に行くことは慎んできた。それがどういうわけか、今年になって副大臣の肩書を持つ人が公式行事に参加することになった。四十数年間守られてきた、理解し、尊重するという約束ごとについて、壊れてしまったということを中国側は言っている。それで不機嫌になった」

 「(来日中の中国外交担当トップの)楊潔●(=簾の广を厂に、兼を虎に)さんは谷内(正太郎国家安全保障局長)さんとハイレベル協議し、新聞なんか見ると、7月に首脳会談だと。でも7月にG20(20カ国・地域首脳会議)があって、そこで会おうという話を一生懸命しているだけだ。それを首脳会談というのかと思う。

 国際会議のついでに、というか折りに、首脳が別室でちょっと話すと言っても、せいぜい30分か1時間話をするだけで。そうではなくて、首脳会談はどちらかの首脳がどちらかの国を訪ねて、きちんとそのために話し合うという首脳会談をセットしなければ、首脳会談ができた(とはいわない)。これで3回目といっても、そんなものは3回目にならない」

 「やはりきちっと相手の国に行き、そのために会談する。本当にきちっとした首脳会談の下準備をしないと。G20でできる、その次は日中韓首脳会議のとき。それをいくらやっても本格的な信頼関係にならないと思う。もっと腰を据えてやらないとダメだ。

 しかも外相会談では、日本外相から北朝鮮問題があるから、日中が連携してしっかりやろうと提案して、中国からしてみれば、やれやれと。前のサミットでは日本が音頭を取って南シナ海問題でさんざん中国を非難しておいて、今度は一緒になってやろうね、と言われても。

 そんなに喜んで、そうしよう、そうしようという感じにはなってないと思う。この辺をどう考えてやるのか。もう少ししっかりやらないとダメというのが私の経験談だ」

 「先週開かれたG7(先進国首脳会議)で世界の安定、平和について議論があっただろうか。テロについて議論はしたんだろうが、しかしこれも結局、安心できるような解決策が見つかったわけではない。G7が考える世界の将来像みたいなのが示されたか。それもない。ただただ、あそこにあったのは、G7の中で溝ができた、違う考えが露呈されたに過ぎない」

 「日本外交は、どうもやっていることは中国包囲網づくりだ。何かというと中国包囲網を視野に入れて、どこに行きました、とか。じゃあそれは本当にできているのか。なかなかそう簡単ではない。そんなことより、もっと別の方法があるんじゃないか。

 例えば中国のAIIB(アジアインフラ投資銀行)に対する姿勢はどうか。あるいは一帯一路に対する姿勢は。いずれも躊躇(ちゆうちよ)、逡巡(しゅんじゅん)しているだけだ。何かというとアメリカも入らないと言うだけ。そんなことで良いんだろうかと思う。

 どうも日本外交は中国の嫌がることばかりやっている。中国がやってほしいこと、AIIBにも参加してほしいと思っていたかもしれない。いまや分からないが。少なくともスタート時点では日本も参加してほしいと思っていたかもしれない。

 一帯一路にしても、これにより中央アジアへのアクセスができることは悪いことではないじゃないか。躊躇している。へっぴり腰だ。二階(俊博自民党幹事長)さんが行ったのは良かったが、それだって日本が考えて研究して参加したんじゃない」

 「一方では、南沙諸島、南シナ海問題で、例えばサミットで日本が音頭を取って中国を非難する。あるいは国際会議で日本は必ず取り上げて非難する。もちろん問題は中国に非がある。国際法にかんがみても判断が出ているから。

 そう思うが、具体的な国際政治の中では当事者間で話し合い、当事者間で解決の方法を見つけようという合意があるなら、いや、日本だって当事者だと、そうかもしれないが。少なくともフィリピンなどとはちょっと違う。そこまで出て行ってやる。正義感から言わざるを得ないのはそうかもしれないが、一方で北朝鮮問題では中国の力を借りたいんだと」

 「私は外交問題で何かこれをやろうと思ったら、そこにもっと重点を置いて集中して力を集めることが大事だ。多少、こちらを後回しをしてでも、この問題解決のために当たるということがどうしてできないんだろう。そんなことで問題が解決できるとは思えない。

 日本外交は一体どうなっているんだろうと。日本外交頑張れと言いたい。国民はテレビを見れば、北朝鮮のミサイルを見る。一方で、巨大な航空母艦が進んでいく。つまり、軍事的な問題は威嚇だから見せる。でも外交は見えない。だからどうしても国民は軍事的な動きに気を取られる」

 「だけど、結局にらみ合って、にらみ合って、最後のギリギリのところまでにらみ合って解決するのは外交だ。最後は。そうでなきゃ困る。ドカンとやって解決する。そんなのでは相当、大きな被害を受けることになる。政治がそんなことであってはいけない。となれば、ギリギリのところまでいって、最後は外交が片付けるんです。外交なんだ。実は大事なことは」

 「そして最後に外交が片付けるために、最後の出番のために、外交は見えないところで頑張って、最後の一瞬のためにみんなが作業をしているんじゃなきゃ困る。しかし、外交は見えないが、やってもらわなきゃ困る。本当にやっているかだ。問題は。

 テレビには映らないから私も多少、外交の端くれにいた人間として、いろいろ聞いてみる、臭いをかいでみる、目をこらしてみるが、外交は最後の一瞬のためにいま準備している、信頼を積み上げるための作業をしているか、日本が言うんだからしようがないなと言わせるだけの貸しをつくり、貸しというか信頼を積み上げ、日本が言うんだから信頼しようと言ってもらえる信頼づくりをやっているか。日本の国がやっているか。やってないと困る」

 「しかし、どうもそう見えない。サミットでのいろいろな日本の発言を見ると、どうも日本外交はお手伝いしているにすぎないんじゃないか。そうだとすれば残念だ。アジアの力というものをもっと大事にする。そしてアジアの力が世界とって重要な存在だと自覚する必要がある」

以下省略

(おわり)

http://www.sankei.com/politics/news/170531/plt1705310039-n1.html

河野洋平
日中関係について講演する河野洋平元衆院議長=31日午後、東京都内



アスラン
お前は、日本の足を引っ張るだけだ、ボケ

いいから、もう天寿をまっとうしろ。 老害

今や時代はお前ごとき老害など
望んではいないんだよ。



シン
コイツといい鳩山といい、
日本国内で相手にされないもんだから
外国に媚びてチヤホヤしてもらいたいんだろ
オレは庶民だが、こんな恥ずかしい生き方だけはしたくないもんだわw



横浜タイヤ
河野洋平ごとき売国奴のクズが大物ぶりやがって。
安倍に自民党除名されないだけありがたいと思えよ老害めw



ぽるぽる
何で日本の不利益な行動しかしない
中国にとって都合の良いような政治を行わなければならないんだ?

バカなのか河野洋平?

てか、お前らがダラシナサ過ぎるから
ダメすぎるから一度は民主党に政権を奪われたんだろうが

自覚がないのか?

お前が与党議員に所属していたとして、
デカイ顔ができるのは、お前の実力じゃないぞ?

のぼせ上がるのも大概にしろ

【話題】在日「祖国の愛は温かい」

【話題】在日「祖国の愛は温かい」

女性同盟京都府本部と朝鮮学校オモニ会京都府連絡会が共催する「ウリオモニ民族教育セミナー」が5月13日、京都初級多目的室と京都朝鮮会館で午前と午後にかけて行われ、108人が参加した。

セミナーに先立ち、今年が教育援助費と奨学金が祖国から送られてきてから60年の節目の年であるのと関連し、改めて教育援助費と奨学金の意義を知り民族教育発展のために共に頑張ろうという気持ちを込めて、京都朝鮮歌舞団の歌唱指導の下

参加者らは「祖国の愛は温かい(조국의 사랑은 따사로워라)」を歌った。

つづいて「ウリハッキョっていいね! ウリハッキョ教育システムの生命力」と題して、朝鮮大学校経営学部の康明逸助教が講演を行った。講師は、朝鮮学校の歴史、朝鮮学校の秘める可能性、朝鮮学校卒業生たちの活躍、そして女性同盟結成70周年の意義について話した

「子どもはオモニの背中を見て育つ」/京都で民族教育セミナー
http://chosonsinbo.com/jp/2017/05/il-1184/ 



アスラン
なら帰れよ。
別に日本のみんなはアンタら在日に
この日本に居て欲しいなどとは
一度も思った試しも無いよ。


メイリン
祖国で働いて、祖国に納税しましょう
祖国で社会保障もらって、祖国で選挙投票しましょう
いつまで永住許可何代受ける気なの? カッコ悪い
もういいから祖国へ帰りなよ
祖国は日本より正しいんだろ?
日本でぎゃあぎゃあ言ってる権利とやらを、祖国で行使してください
日本語しか出来ないなんて理由になりませんからね?w


ルナマリア
朝鮮文化が捨てられない人は迷惑だから帰ってね早く


シン
さっさと帰ってチキン屋やれよ
はよせんと餓死コースになるぞ?

【東京】金融庁職員なりすまし詐欺未遂 中国人逮捕

【東京】金融庁職員なりすまし詐欺未遂 中国人逮捕

金融庁の職員になりすまし現金をだまし取ろうとしたとして、中国人の男が逮捕された。

警視庁によると自称・中国籍の顧詩鉞容疑者(28)は、金融庁の職員になりすまし東京・昭島市の男性(66)から現金をだまし取ろうとした疑いが持たれている。
男性の自宅には警視庁や金融庁の職員を名乗る男らから「あなたの口座が詐欺被害に遭う可能性がある」「預金を引き出し金融庁の職員に渡してほしい」などと電話があったという。

男性は詐欺だと気づいて指示に従うふりをして警察に通報、現金の受取場所に現れた顧容疑者を警察官が取り押さえたという。
警視庁の調べに対し顧容疑者は「友達に頼まれて受け取りに来ただけだ」と容疑を否認している。

配信 2017年5月28日 12:45
日テレニュース
http://www.news24.jp/articles/2017/05/28/07362678.html?cx_recsclick=0 

中国籍の顧詩鉞容疑者
中国籍の顧詩鉞容疑者



アスラン
いつのまにか外人が田舎にまでたくさんうろうろしているよね
中国や韓国への対応のほうに国民が目を向けているうちに、
目立たないように政府と経済界はうまくやったよね。
この責任は政府と頼んだ経済界にあるんだから何とかしろ!


シン
外人と在日は即死刑でいいよ

犯罪行為による被害者の受けた経済的な損失は
政府と経済界と外人の出身国政府に
賠償させるべきだよな。




【韓国】日本と漁業交渉へ 昨年は決裂

【韓国】日本と漁業交渉へ 昨年は決裂

【ソウル聯合ニュース】排他的経済水域(EEZ)での漁獲割当量などを決める韓国と日本の漁業交渉の決裂状態が長期化する中、両国が来月、再交渉を行う見通しだ。ただ、日本は歩み寄る気配はなく、ぎくしゃくしている両国の外交問題も絡んでおり、妥結するかどうかは不透明だ。

 韓国当局によると、海洋水産部は来月に日本側と2017年漁期(17年7月1日~18年6月30日)の漁獲割当量や操業条件などを議論するため、日程を調整している。政府関係者は「まだ具体的な日程は決まっていない」と伝えた。
 1999年1月、韓日漁業協定が発効してから両国は毎年、漁期に合わせて交渉を行ってきた。韓国は日本側のEEZ内で主にタチウオを、日本は韓国側のEEZ内でサバを漁獲している。
 だが、昨年6月に行われた16年漁期(16年7月1日~17年6月30日)交渉では双方の立場の隔たりが大きく、決裂に終わった。
 韓国側は延縄漁船の操業条件を緩和し、タチウオの漁獲割当量を2150トンから5000トンに増やすよう求めたが、日本側は韓国漁船の違法操業や資源減少などを理由に漁業が可能な延縄漁船の従来の206隻から73隻に減らす方針を示した。
 漁業協定が発効してから交渉が決裂したのは14年漁期に続き2回目だった。当時は半年遅れの15年1月に交渉が妥結していた。
 漁期が終わるまで交渉が妥結しないのは今回が初めてとなる。韓国政府は今年3月、日本に渡って実務協議を行ったが、成果を出せず戻ってきたという。
 日本側のEEZ内で漁獲されるタチウオが韓国全体の漁獲量に占める割合は約5%にすぎないが、同海域で操業する済州島の漁民らは少なくない被害を受けたとされる。
 両国が来月に交渉を行うとしても、見通しは明るくない。韓国のEEZへの漁業依存度が日本よりはるかに高く、交渉に不利なためだ。15年漁期(15年1月20日~16年6月30日)の漁獲量は韓国は3万7000トンに達したが、日本は3927トンにすぎなかった。
 韓国海洋水産部は外交問題と漁業協定は無関係としているが、両国関係は依然としてぎくしゃくしており、日本政府が漁業協定を一つの「カード」として活用する可能性があるとの見方もある。
 韓国政府関係者は「両国の政治的な状況が漁業協定に一定の影響を与えないとは言い難い」として、「日程を調整しており、今年は交渉が妥結できるよう最善を尽くしたい」と述べた。
聯合ニュース
2017/05/28 11:53
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2017/05/28/0400000000AJP20170528000500882.HTML 



> ただ、日本は歩み寄る気配はなく

アスラン
韓国が一方的にルールを破ってるんだから当然だな。

決して日本のみんなを恨むなよ。


メイリン
約束を守れない民族とは一切約束しません!


横浜タイヤ
日本は難しいこと言ってないんだけどな
キチンと取り締まれ、GPS載せろ、などの
ごく当たり前の要求をしているだけなんだよなぁ。


シン
解ってないな。
あの慰安婦合意の韓国による約束不履行により、
日本は何でもお断り出来る魔法のカードを手にしたんだよ。

最終的かつ不可逆的な念押し合意すら守れない韓国と、
新たな取り決めなんか出来るわけない。
それは漁業協定に限らず、日韓スワップにしても日韓ハイレベル経済協定にしても、
韓国とはあらゆる新たな取り決めが出来ない状態。

何故ならば他国にナメられるから。
いやナメられるだけならまだしも、間違ったメッセージを与えてしまう。
すなわち、
「あれほどの念押し合意すら反故にする韓国と、新たな約束を結ぶ日本なら、
我が国が不履行したって新たな約束を結んでもらえるだろう、
何か日本に言われたら、韓国を引き合いに出せばいいのだ、
『慰安婦合意を守らない韓国と漁業協定を結んだじゃないか?』と」。

だから日本は今後、韓国と一切の約束を結べない。
結びたくても、韓国が慰安婦合意を履行しない限り、結べないのだ。


ぽるぽる
ウィーン協約違反して大使館前に変な像置いたままでさあ、
外交交渉なんてできんだろ。

一切やらなくて良いよ。


ルナマリア
約束も守られない国と交渉する必要は一切ない。
やるだけ無駄。


レイ
漁獲高の不正申請
違法な漁具の使用や投棄
保安庁の停船命令の無視や逃亡
漁船搭載のGPSロガーデーターの提供の拒否

これで更に漁獲量の追加なんで舐めてるとしか思えない

そもそも、合意が国民感情にそぐわないといって、
不履行を宣言した為政者だろ。
すなわち、統治能力がございません、といったに等しい。
統治能力のない、統治を放棄した政府と、なんの政府間交渉をする必要がある??
それは、すなわち無意味を意味している。


シン
いち町工場の不渡り手形じゃないんだよ。
国家としての不渡り出したんだよ。
口座凍結で、以降の信用取引なし。
当たり前だろ。


アスラン
何時も身勝手な事しか言わねーからな、こいつら。
話すも何も決めた事すら守らないから、話し合いを持つ必要もねーだろ。

韓国人はさ、日本に対してはなにやってもいいと思ってるんだから、
そういう輩とは契約できないよ。

現に慰安婦合意を破ろうとしてるわ、
竹島を不法占拠して裁判から逃げ回るわ。


キラ
違法操業するからな。
今ですら密漁してるんだから、協定結んでも守らないのは分かりきってる。
まず、日本で密漁させないようにしてからだろ


横浜タイヤ
日本の漁場に入れてやっても、日本漁船に嫌がらせとか、漁獲量の誤魔化しなど
やりたい放題じゃないか。
そんな奴ら、わざわざ入れても日本にとってマイナスしかない。


ぽるぽる
交渉しても意味がないだろ。韓国は何を決めようと守らないんだから。
今の韓国人なんか国際テロ組織の集まりと何ら変わりはない。

韓国人にとっての約束は破るためにしか存在しない。
そんなくだらんもののために日本のみんなに犠牲を強いるとは
日本政府内に居る親韓議員は一体どうしたことか!

【書籍】 韓国併合条約は日本がでたらめな文書で押し通した~イ・テジン著「終わらない歴史」

【書籍】 韓国併合条約は日本がでたらめな文書で押し通した~イ・テジン著「終わらない歴史」

84338536_1
 ◇終わらない歴史/イ・テジン著/424ページ・3万ウォン

20年余り、日本の韓国強制併合の不法性を研究してきた著者(ソウル大名誉教授)が植民支配清算のために知っておくべき点とすべき事に対する考察を集めた本である。

20世紀、韓国人を桎梏に追い込んだ植民地化はでたらめ条約で行われた。1905年、乙巳保護条約は国権移管に関する条約で元帥が発行する批准書が伴わなければならないが、外部大臣職印だけ押されただけで批准書がない。

1910年「韓国併合条約」は条約文の材質だけでなく韓国語と日本語で書いた書き方が全く同じだ。日本側が韓国が揃えるべき文書を一方的に準備したためだ。この様なケースは世界の条約の歴史上類例がない。また、純宗皇帝は併合を国民に知らせる公布勅諭に署名しないことによって批准を拒否した。しかし、日本の新聞は韓国皇帝が進んで国を渡すことにしたと歪曲報道した。

著者は日本の近代韓国侵略の思想的起源に吉田松陰の膨張主義を挙げる。吉田松陰は明治維新の主導勢力を育てた人物で「幽囚録」で日本が西洋列強に先立ち隣国を先行獲得しなければなければならないと主張した。本は幽囚録の内容を詳しく紹介する。当代日本にも平和的海洋国家への発展を日本の未来に提示した勝海舟の様な人物がいたが、彼は膨張主義勢力に押し出される。

著者は高宗(コジョン)が主権守護のための努力を止めなかったので毒殺されたと見る。著者は「寺内総理大臣は「李大王(高宗(コジョン))に1905年11月の保護条約を追認する文書を要求し、これを拒否すれば毒殺せよ」という密命を朝鮮総督・長谷川に下した」として「1919年1月19日、高宗はこれを断わり、二日後の21日、膨らんだ死体で発見された」と話した。

著者は相変らず私たちの歴史認識に誤った点が少なくないと指摘した。日本は韓半島支配の名分をたてようと明成(ミョンソン)皇后を権力欲に燃える女性に、高宗を柔弱で無能な君主に歪曲した。著者は「日本は最近、帝国膨張の根源である吉田松陰の思想を美化して追尊している反面、韓国は100年前の歴史を失敗した歴史と見なして君主に亡国の責任を負わせている」と話した。

チョ・ジョンヨプ記者

ソース:東亜日報(韓国語) [本の香り]「韓国併合条約、日本がでたらめ文書で押し通して」
http://news.donga.com/Main/3/all/20170513/84338537/1





アスラン
日韓併合は米英が承認したれっきとした合法行為ですw
おまエラの主張は米英に喧嘩売ってるのと同じだぞw
当時の国際法では文明国(欧米列強)が未開国をどのように
扱おうと何の問題も無かったのだが何言ってるんだバカチョンはw



シン
しかし、コリアンは、

自分を、ミジメな方へミジメな方へと導いてるよなw
「従軍慰安婦」にしても、普通に「従軍売春婦であった」とする方が、
余程、韓国の名誉が守れていた。

ナゼなら「売春婦」というものは、古今東西、
世界中に存在した普通の商売だったからな。
(韓国人売春婦は、日本・アメリカなど世界中でいまだ有名だがw)

それを、自ら、「性奴隷であった」として、韓国という民族そのものを、
ミジメな性の奴隷へと追い落としてしまった。
(マ、目先の賠償金に目がくらんだのだろうが)

この「日韓併合」にしても、キチンと両国合意で併合がなされたとする方が、
どれほど韓国の名誉を守れるか分かっていないw
普通、「併合」は、少し前にイングランドとスコットランドの
併合見直しが話題となったように、歴史的に良く行われたことなのである。

それを、韓国は、今さらながら「併合ではなく、強制占領だった」と、
自国の歴史を「再起不能の劣等民族化」に向かわしている。
今、韓国は、自国の歴史を、「女は性奴隷にされ、男は強制労働者にされ、
国自体は一方的に占領されて植民地にされてしまった」という、
情けない国のイメージの固定化に必死に向かってるだろうw

まあ、要するに、韓国という国を、自分の手でその民族を滅ぼしたいのだろうなw



ぽるぽる
今の朝鮮人は、現代の遺伝子調査では、
標榜しているような5000年の歴史文化は持たず、主に高麗時代に、
支那東北部からの襲来軍と一緒について来た、
ツングース系支那人である(エベンキの穢(ワイ)族や女真族)。

そして百済、新羅、高句麗の三国時代まで住んでいた
本来の”正統な朝鮮民族”は、ジェノサイド(村民皆殺し)され、
「高句麗」の名前を真似て「高麗」を名乗った
エベンキの穢(ワイ)族や女真族が、それまでの”正統な朝鮮民族”に成り替わった。
そのため、朝鮮半島古来の「仏教」は「儒教」に変わり、それまでの「話し言葉」も消えてしまった。

また木を曲げて細工する技術までも消えたため水車も作れず、
同じ大きさの車輪を二つ以上同時に作れなかった。
衣料の染色技術も、古来からの製鉄技術もなくなり、
朝鮮服(チョゴリ)は白色ばかりで、鉄製の縫い針一つさえ作れなくなった。

1392年、女真族の李成桂が反乱を起こし、
「高麗」を滅ぼして〔李氏朝鮮国〕を建国し、土地は李氏一族が独占、私有化した。
一般民衆には、簡単には土地が与えられず、
掘立小屋を密集させ、地べたで寝る乞食のような暮らしを強いられた。
また、李氏一族は、自分たちの支配にとって
不都合なものを見つけると全てを破壊し、文書類は全て燃やした。

両班(役人)などの有力者は、労力を出し惜しみ、
白丁(賤民)や奴婢を、牛馬並みの「奴隷」として「板の首かせ」をはめて酷使し、
自分たちは喫煙時さえ、長キセルを奴隷に持たせて吸った、
また、医者まで労働者として軽蔑された。
そのため朝鮮国では、体力を使うスポーツのみならず、
人間活動の原点である「文化」も発生しなかった。

また、毎年三千名もの若い女性たちが「支那」(明・清など)に献上させられ、
朝鮮国内には若い女性が極端に少なく、
朝鮮の国民は、自分たちの性欲を満たそうとした結果「試し腹」の風習ができ、
父親は「自分の娘」を犯し、
生まれてきた私生児は奴隷、物品扱いにされた。
その「試し腹」の風習は、李氏一族の崩壊まで500年間も続き、
朝鮮国民は家族間の「近親相姦」に狂ってきた。
そのため、朝鮮国民は劣性遺伝により遺伝子が異常で、
「火病」など”朝鮮人固有の障害”を持ち、また障害者の出産数が異常に多く、
民衆は全土で「病身舞」なるものを踊り、障害者を愚弄して楽しみとした。

もしエベンキ朝鮮人ではなく、
百済・新羅・高句麗の三国時代から続く本来の”正統な朝鮮民族”だったら、
5200万人もいるのに誰一人
ノーベル賞も宇宙飛行士もいない、
ロケットもスパコンも作れない、などという悲惨な結果には終わってないわけ。




横浜タイヤ
「自分の小便で顔を洗う」と支那の史書に記された蛮人、
ツングース系エベンキ族の穢(ワイ)族の子孫、
劣等民族エベンキ朝鮮人が今の朝鮮人の正体。

5200万人もいながらw

・いまだに誰一人ノーベル賞とれない
・いまだに誰一人ロケット作れない
・いまだに誰一人スパコンが作れないから天気予報も出来ない(今回の台風18号の予想も出来ず大災害)
・いまだに誰一人宇宙飛行士がいない
・自分の小便で顔を洗い、糞を食む
・エベンキ族も朝鮮民族も、どちらも熊と混血して産まれた祖先である
・エベンキ族も朝鮮民族も、どちらも棒を立てたソッテ、トーテムポールのチャンスンが共通
・エベンキ族のアリランの唄は朝鮮半島にしか存在しない


★結論:今の朝鮮人は、三国時代までの”正統な朝鮮人”ではなく、
支那人に”穢れた民族”と言われた、
エベンキの穢(ワイ)族の文化とDNAを引き継ぐ正統なエベンキ朝鮮人

今の朝鮮人が劣等民族「エベンキ朝鮮人」じゃなくて、
百済人等の三国時代からの「正統な朝鮮民族」だったら、とっくにノーベル賞取れてるし
「病身舞」なんて踊ってないし、「試し腹」の風習も「火病」なんかも無かったんだわww 

 

マリエル
しかし、最近では、

古代朝鮮半島にあった「百済」という国は、
日本人移民が作った国ということが、マスマス明確になりつつあるよな。
もともと、「百済」という字は、中国でも日本でも「クダラ」とは読まない。

これは普通に、文字の「当て字」とうことが鮮明に分かる事例。
この「当て字」は、「ヤマト」に「大和」の字を当てるように、
日本人独特のものである。(中国や韓国には無い)

古来、朝鮮半島にあった地域名「クタラ」に「百済」を当てたのは、
「多くの者(百)」が「海を渡って(済)」作った国だからと言われてる。



キラ
併合した日本を恨む前に、
併合された祖先の不甲斐なさを嘆かない限り前進できないぞ。
いつまで経っても植民地国家で良ければ、
だだを捏ねながらわめき散らしてれば良いよ。

まぁ、誰も相手にしないけどね。

【愛知】赤信号無視して路線バスに衝突、無職のフィリピン女(33)逮捕

【愛知】赤信号無視して路線バスに衝突、無職のフィリピン女(33)逮捕

愛知県警春日井署は14日、赤信号を無視してバスに衝突し2人に重軽傷を負わせたとして、自動車運転処罰法違反(危険運転致傷)の疑いで、岐阜県可児市今渡、フィリピン国籍の無職オウミ・アミリン・バルデス容疑者(33)を逮捕した。 

春日井署によると、容疑者は、事故直前に愛知県警のパトカーに速度違反をしたとして停止を求められたが逃走。バスとぶつかっているのを、追跡したパトカーが発見した。「信号は黄色だった」と容疑を否認している。 

逮捕容疑は9日午後11時15分ごろ、春日井市坂下町6丁目の交差点に赤信号を無視して進入し、回送中の路線バスに衝突。同乗の男性(72)とバスの男性運転手(33)に骨折などのけがを負わせた疑い。(共同) 

http://www.nikkansports.com/general/news/1823305.html




キラ
今はこうやって日本に入り込んだ外人まで車運転してるからね 

走る凶器だよ。


アスラン
任意保険なんて入ってないだろうし、本当に邪魔だ。


シン
任意どころか自賠責もあやしい


ルナマリア
任意保険なんて絶対に入ってないなw 

賠償請求もトンズラでしょうよ。


メイリン
これ本当に社会問題になるよ 

無保険どころか無免許の外国人が運転する車がこれから増えて、
自分ルールで勝手な運転するから事故も増えるよ 

轢き逃げ当て逃げが日常になる 
イザとなりゃアイツラ国外に逃げりゃ良いと思ってるから



横浜タイヤ
この事故の被害者はTPP発効を見越して
この女の祖国も日本政府も外国人労働者の安易な受け入れを
言い出した言論人も大企業も訴えてやりましょう。



ぽるぽる
TPPとそれに漏れなく付いてくる
ISD条項で外国の個人や団体が
個人的に受けた損害と迷惑を理由に
日本政府を訴えれるのなら、その逆も出来るはずだ。

【中韓】韓国人園児ら死亡の中国でのバス火災、救助せず通過の目撃者らに批判「この民族性では中国は絶対に先進国になれない」

【中韓】韓国人園児ら死亡の中国でのバス火災、救助せず通過の目撃者らに批判「この民族性では中国は絶対に先進国になれない」

http://sp.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=177633&ph=0 

2017年5月9日、中国山東省威海市内のトンネルで、韓国国際学校付属の幼稚園に通う園児らを乗せた送迎バスから出火し、韓国と中国籍の園児合わせて11人と運転手1人が死亡した事故で、事故発生時の周辺車両の薄情な行動に非難の声が相次いでいる。韓国・聯合ニュースなどが伝えた。 

この事故について、中国現地メディアは威海市の発表を基に死亡した園児のうち韓国籍は5人、中国籍は6人と伝えているが、駐中韓国大使館は、二重国籍を含めて韓国人の死亡者は10人とみられると明らかにしている。 

中国・鳳凰網は、「インターネットで流れている事故映像を見ると、トンネル内に煙が立ち込め、バスから出火しているのが見えているのに、周辺車両は停止することなく通過していった」「トンネルの出入り口では煙がもくもくと出ているのにもかかわらず、多くの消防車がただ止まっていた」と非難。中国版ツイッター・微博(ウェイボー)にも、「通り過ぎるどころか、写真を撮ってアップする人もいた」など非難コメントが寄せられているという。 

事故発生を受け、山東省政府は副省長を中心に調査団を結成して事態の収拾に乗り出しているが、火災の影響で遺体はひどく損傷しており、身元確認には時間を要するとみられている。 

この報道に、韓国ネットユーザーからも「目の前で人が死んでいっているのに…」「初めは火が強すぎてどうしようもないのかと思ったけど、発生からしばらくたっても、誰一人として救助しなかったのはあり得ない」「釜山(プサン)で起こった幼稚園バスの事故で率先して助けに出た市民たちとはあまりにも違う。残念」「韓国人なら命を懸けて助けただろう」など、周辺車両への非難が続々と寄せられている。 

その他、「大切な大切な子どもたちなのに」「まだ幼いのにかわいそう」と幼い園児の死を悼むコメントや、「中国は自分では強国だと勘違いしてるようだけど、意識レベルは未開だね」「この民族性では絶対に先進国にはなれない」「そもそも、中国が有識国なら自国を大国とは言わないだろう」と中国への批判も多くみられた。



>この民族性では絶対に先進国にはなれない 

アスラン
キチガイのお前らが言うな。
確かに中国人がアレだとしても。


シン
どの口がほざいてんだ 

セウォル号の件をもう忘れたのか?

マクロン氏勝利こうみる:ユーロ上値限定的、仏選挙通過で金融政策格差に視線=三菱UFJMS 植野氏

[東京 8日 ロイター] -

<三菱UFJモルガン・スタンレー証券 チーフ為替ストラテジスト 植野大作氏>

仏大統領選挙は、大方の予想通りマクロン氏の勝利でノーサプライズだった。オセアニア市場のイニシャルリアクションは、ユーロ/ドルは半年ぶり、ユーロ/円は1年ぶり高値と、総じてユーロ買いとなった。

出口調査の得票率は事前予想より大差となり、「隠れルペン支持者」がいなかったことが確認されて安ど感が広がっているようだ。選挙はふたを開けてみなければわからない面もあるので、結果を見て安心感も出ただろう。

欧州は、ひとまず政治的な不透明感から開放され、ユーロ/ドルは米欧の金融政策にらみになりそうだ。

欧州中央銀行(ECB)のテーパリングは2018年から始まりそうだが、月間600億ユーロの資産購入額を徐々に減らしていくにすぎず、バランスシートの膨張は来年夏ごろまでは続くとみている。その前の利上げは難しい。一方、米国は利上げを始めている上、バランスシート縮減についても議論を始めている。

バランスシート面でも金利面でも、欧米金融政策の方向感の違いは残っているため、どんどんユーロ/ドルの上値が軽くなるとは考えにくい。ユーロ圏は政治的に寄り合い所帯のため、次々に政治イベントが続く。ドイツの選挙は大きな波乱はなさそうだが、イタリアでも選挙が見込まれており、懸念は払しょくし切れず、リスクへの警戒感もくすぶる。

先週発表された米経済指標は強弱入り混じった結果だった。ただ、最も注目された雇用統計は悪くはなかった。6月利上げ観測の織り込みが進んでいる上、9月利上げ観測も高まってきている。

ドル/円は、米利上げ観測がじわじわ高まっているものの、政治的なノイズがあって下も上も試しにくい。仏選挙のもやもやは開放されたものの、オバマケア(医療保険制度改革)の行方が見えにくいほか、通商協議への警戒感もある。110円割れなどの大幅な下落リスクは遠のいたが、上値も軽くない。6月米連邦公開市場委員会(FOMC)にかけては、110─116円がコアレンジとなるだろう。

北朝鮮をめぐる地政学リスクは、市場にとって喉に刺さった骨だが、合理的な予想ができない。気にはなるが、織り込めない。関連報道があれば、その都度、相場が振らされる恐れが残っている。

ロイター国内ニュース




アスラン
オレとしては最初、ルペンだと思ってたけど
マクロンを国民は選んだみたいだな?



キラ
そうだね。



仲丸
マクロン?
ああ、超時空要塞のね?



アスラン
それはマクロスだろうが?


マクロス 


浮氣光洋
あの、柔軟仕上げになるという。


アクロン



アスラン
それはアクロンだろが。



山口隆史
日本じゃ主に女子の競技だろ?


アスラン
それはラクロスだろうが。


ラクロス


鳴尾来花
昭和の仮面ライダーで唯一、自分の名前を冠した
番組がたったの一時間しかない。


アスラン
それはゼクロス。


ゼクロス



マリエル
まったく、このアホな人たちは。

【海外】ロボットを殴り倒した男、ロボットに通報され逮捕。米シリコンバレー

【海外】ロボットを殴り倒した男、ロボットに通報され逮捕。米シリコンバレー 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170506-00010004-binsider-sci 

カリフォルニア州・マウンテンビュー(Mountain View)警察によると、4月19日 
(現地時間)、マイクロソフトとグーグルのシリコンバレー本社の近くにある 
スタートアップKnightscopeの本社・駐車場で、警備ロボットを殴り倒した 
41歳のハードウエアエンジニアの男性が逮捕された。逮捕容疑は、徘徊と 
パブリック・イントキシケーション(公衆の面前で酩酊状態になること)。 

警察官らが現場に到着したのは、現地時間の午後8時15分。警察によると、 
男はKnightscopeの従業員に取り押さえられており、強い酒の匂いがしたという。 

Knightscope社は、映画スター・ウォーズに登場する「R2-D2」に似たロボットを 
製造している。同社の最も有名なマシンである「K5」は、高さ5フィート 
(約1.5メートル)、重さ300ポンド(約136キログラム)の警備ロボット。 
カメラでその場をスキャンしながら、企業の敷地やショッピングモールを 
パトロールし、異常があれば通報する。最初にこの事件を伝えたABC7によると、 
襲われたロボットはこのK5だったという。 

「K5は仕事を完璧にこなしました。男の『暴行』を検知した直後に通報し、 
警報を発しました。容疑者は現場から逃走を図りましたが、同僚とわたしで 
取り押さえ、マウンテンビュー警察に引き渡しました」 

Knightscopeでマーケティング・セールス部門長を務めるステイシー・スティーブンズ 
(Stacy Stephens)氏は、Business Insiderにコメントした。 

「襲撃にあったロボットは無事に回復し、オフィスと従業員の安全を保つために、 
パトロールに戻りました」 


男に殴り倒された警備ロボット 
男に殴り倒された警備ロボット 



アスラン
これの何処がR2-D2に似ているというのだ?
R2-D2とはコレだろうが?

R2-D2


キラ
ちなみにその
R2-D2と一緒に行動している事が多いのが
C-3-POだよね。

C-3PO_2


シン
そういや昔、2000年代のNHKの
Eテレでコイツと作りが似たヤツを見たよな?

デー太



浮氣光洋
そのうち 


ロボットがレジを担当 
ロボットが警備を担当 
ロボットが物流を担当 
ロボットが清掃を担当 
ロボットが仕入を担当 
ロボットがロボットと人間を管理 



仲丸
ロボットに人権をとか絶対言う奴が出て来そうだな 


女性型セックスロボット登場 
↓ 
フェミを始めとした人権屋が反対 
↓ 
販売中止 

は絶対起こる。本当に女は糞


レイ
知恵をつけたロボットは危険


それを警鐘したのが
かつてタツノコプロが制作したアニメ
「新造人間キャシャーン」における
ブライキングボスの存在であり
「ジェッターマルス」における
ひとつ同じ社会でのロボットと人間の諍いであり
「銀河鉄道999」における主人公の少年の母親を殺害した
機械伯爵の暴挙やその後の主人公の少年の道中で元は人間であったが
自身の寿命の延伸の為に肉体を機械化させてまで死を恐れ
欲に溺れた亡者たちの乱行・愚行ぶりといえる。


ロボット工学三原則 


第一条 

ロボットは人間に危害を加えてはならない。
また、その危険を看過することによって、人間に危害を及ぼしてはならない。 


第二条 

ロボットは人間にあたえられた命令に服従しなければならない。
ただし、あたえられた命令が、第一条に反する場合は、この限りでない。 


第三条 

ロボットは、前掲第一条および第二条に反するおそれのないかぎり、自己をまもらなければならない。 



通報は危害を加えてないからセーフセーフ、(´・ω・`)

【AIIB】「ドアは開いている、道は残っている」AIIB総裁、日米に参加呼びかけ

【AIIB】「ドアは開いている、道は残っている」AIIB総裁、日米に参加呼びかけ

中国が主導するアジアインフラ投資銀行(AIIB)の金立群総裁が来日中の5日、朝日新聞のインタビューに応じ、未参加の日米両国に対し「ドアは開いており、道は残っている」と呼びかけた。 

中国が提唱する「シルクロード経済圏構想」(一帯一路)の関連投資については、「AIIBの投資基準で審査して、あっていれば承認する」とし、通常案件と同じ扱いとする考えを示した。 

日米はアジア開発銀行(ADB)に軸足を置き、AIIBへの参加を見合わせてきた。金氏は、職員の採用や事業の入札で日米の人材や企業は「公平に扱われる」と述べ、非政府分野の協力に期待を示した。 

自民党の二階俊博幹事長が4月、香港メディアの取材に「(AIIBに)参加する可能性もあるという風に見ていただいて結構だ」と述べたことに対しては、「理事会はどんなメンバーと働くことも喜ぶだろう」と述べた。 

AIIBは2016年1月に開業し、ADBや世界銀行と協力してアジアのインフラへ投融資を進めてきた。金氏はADBの協力に「深く感謝している」と述べた。(福田直之) 

配信 2017年5月6日02時10分 

朝日新聞デジタル ニュースサイトで読む 
http://www.asahi.com/articles/ASK554R7MK55UHBI01C.html 




横浜タイヤ
インフラ整備で中国企業が儲かる仕組みになってる
AIIBは中国企業の紐付き事業の融資だけで日本企業は参加出来ないし
仮に参加出来てもびた一文たりとも日本企業は利益を得られない。

もうこのブログの記事を読んだ時点で読者諸君は
この記事を拡散すべきだろう。



ぽるぽる
インドネシアの鉄道みたいに途中で投げ出して 

尻拭いを日本がさせられるんだろ 
加入金以外の実費も日本持ちでやらされるわ。

したがって日本が中国側の要求を受け入れなければならぬ
根拠など何処にも無い。



アスラン
アメリカが参加するとか言ってる奴アホなんじゃね? 

アメリカは自分が主導権取れない組織に参加なんかせんよw 
アメリカにも拒否権を持たす組織にしたらわからんが、
中国にだけ拒否権がある組織では絶対に参加しないw




レイ
今更、日本がAIIBに入っても円だけ利用されて日本企業が得することはないな 

むしろ日本企業の衰退が加速する

本当に上手く行ってるなら日米をハブったままにするさ 
中国とはそういう国


キラ
AIIBの原点って・・・ 


日本が中国へ援助した金を中国が自国の金と称して他国へ経済援助したのが 
始まりなのだから、また同じ様に日本の金を自国の金と称して使う気だろw 

そして、中国共産党の日本支部の朝日新聞はAIIBに参加しろ 
参加しろと叫び捲くっていたねえ


アスラン
AIIBは所詮中国の国策の一環で、
過剰生産のはけ口作りと利権のためにやるようなもの。 

日本人が総裁のADBも距離を置くべきだ。 
インフラ建設ばかり続くものじゃない。 
最後は先進国の納税者が中国共産党の中堅以上
ひとりの為だけに負担することになる。


キラ
インドネシア新幹線の状況を見てもわかる通り、
中国資本でロクでもない事になるのは火を見るより明らか
中国が主導する投資銀行なんてものがまともに機能することは決してない
日本にとって百害あって一利無しだ


シン
奴らがこんだけしつこく誘うということは、 

やはり日本にはメリットがない案件なんだろうなw 
あいつらが日本にとってプラスになるようなことを 
提案するわけがない!

そもそもAIIBとは日本を邪魔し
日本のみんなの生活水準をアフリカ以下にするのを
目的に作られたようなモノだ。

【中国軍事専門家】日本は朝鮮半島で戦争が起きることを願っている?

【中国軍事専門家】日本は朝鮮半島で戦争が起きることを願っている?

2017年5月5日、中国メディアの人民網が、日本は再起するために朝鮮半島で戦争が起きることを願っていると中国の軍事専門家が分析していると伝えた。

記事は、日本メディアの報道を引用して、日本の護衛艦「いずも」が5月1日に横須賀港を出港し、房総半島付近で米補給艦と合流し、2日間の護衛任務を行ったことを紹介した。

この動向に対して、中国や韓国などの周辺国からは高い関心と警戒を引き起こしたと指摘。4月19日に中国外交部の陸慷(ルー・カン)報道官が、「関係各国は自制し、地域の緊張化を緩和するよう共に努力する必要がある。緊張状態の深刻化や矛盾の激化を通し自身の政治的な目的を果たそうとする動きはやめなくてはならない」と述べていることを伝えた。

この件について中国の軍事専門家である張召忠(ジャン・ジャオジョン)氏は、「日本は背後でできるだけ米国をあおって、朝鮮半島で戦争になってほしいと思っている。戦争が日本再起の助けとなり日本に有利になると思っているのだ。また日本は、朝鮮半島によって中国の発展を阻止したいとも思っている。つまり、北朝鮮の脅威を取り除くと同時に中国をけん制するという一石二鳥を狙っているのだ」と語った。

さらに張召忠氏は、朝鮮半島で戦争となれば、日本は第二次大戦後の70年間で初めて戦争に介入することになるかもしれず、周辺国は警戒を強めるべきだと主張した。
Record china
2017年5月5日(金) 13時40分
http://www.recordchina.co.jp/b177258-s0-c10.html  




シン
キチガイな北朝鮮が滅びることを願って何がおかしい?

戦後レジームから脱却するには、何だかんだで周辺国で戦争が起きるしかないからな
半島で戦争が起こったら、自然と法律を整備しなくてはっていう空気になるのは当然
しかし、ここまでにならないと何も変えられないのも考えものだけどな
何で70年も糞憲法を守っちゃったんだろ?


アスラン
お前ら中国がちゃんと北朝鮮を締め上げてれば、こんなことにはならなかったんだよ。
日本が煽ったから戦争になるんじゃなくて、中国が北を野放しにしたから戦争になるんだよ。
ちっとは責任を自覚しろよ。これだから田夫野人の特亜は困るんだよ。


キラ
朝鮮人てさ、知れば知るほど嫌いになるだけだろ?
その朝鮮人同士が殺しあうなんて、愉快じゃないか。

巻き込まれて日本人に被害がでたら?
そりゃ朝鮮人のせいだ。日本人は被害者だ。

つーかさ、日本を巻き込まないように、
在チョンども、日本から出て行ってくれないかな?
迷惑なんだよね。なんで日本にいるの?祖国へ帰れよ。


ラクス
関わるとろくなことがない
瀬戸際外交する国と付き合ったり、交渉することは国のためにならない。


 

政策以前に、旧民主党が特亜とパヨクの為の政党になってしまったからだ。

【民進】細野豪志「なぜ旧民主党政権はうまくいかなかったのかという視点 一つが、外交・安全保障でつまづいたこと」
憲法改正について私なりの考えを3点に絞り、4月発売の月刊誌「中央公論」で発表しました。

 考えを発表したのは、憲法を含め主要な問題できちんと民進党の考えをまとめないと「提案型政党」にはなれないと思ったからです。
憲法は施行から70年を迎え、条文上変えた方がいい部分が出てきています。もはや「護憲か改憲か」という入り口論でなく、具体的な中身の議論に入るべきです。

わが党が単なる批判勢力にとどまるのか。それとも、もう一度政権を取り戻し、自分たちの考えを国民に語ることができるようになるのか。憲法改正はその分水嶺(れい)になると思います。
今の民進党はどんな政党かすら見えにくくなっているのかもしれません。安倍晋三政権を批判するだけでは、党の存在感は出てきません。

具体的なテーマは緊急性の観点から「教育無償化」「緊急事態への対応」「地方自治」にしました。これなら各党の合意を得られ、国民の賛同も得られる可能性があると思います。

 憲法や安全保障の分野で民進党の考える政策をしっかり打ち出すことが重要です。今は北朝鮮情勢がこれだけ緊迫しています。国民を守れない政党に政権は任せられませんし、
そこが他党との政策のすり合わせで揺らぐようでは駄目です。

 私も執行部の一員として、党内で積極的に改憲案を提案してきました。しかし議論を前向きにやっていこうという雰囲気にはならなかった。蓮舫代表の党大会での発言や、
4野党でまとめた「安倍政権下での憲法改悪に反対」の考え方を見ても、改憲に消極的な文言が並んでいました。

執行部内で円滑にやっていくことは必要ですが、憲法は国の基本ですし、国会議員としての根本に関わります。私自身、憲法は持論を曲げるつもりがなかったので代表代行を退きました。

 現執行部は共産党との選挙協力を進めていますが、忘れてはならないのは「なぜ旧民主党政権はうまくいかなかったのか」という視点です。その要因の一つが、外交・安全保障でつまづいたことでした。
大事なのは「自分たちが政権を持っていたら」というイメージを忘れないことです。

 私の憲法改正に関する考えの中で、自衛隊について何ら規定していない「9条」になぜ触れなかったのかと聞かれますが、立憲主義の観点からいえば、
「自衛」の考え方を書く方が、自衛隊の活動をある種、制約できる面もあると思います。今や法律上、さまざまな活動ができるようになっているのですから。

 ただ、9条の議論はいろいろな人の思いが凝縮されています。歴史も積み上がり、戦後日本の祈りのような象徴になっています。9条の議論を始めた途端、他の改憲議論はおそらく止まると思うのです。

 いつか9条の議論をしなければなりませんが、北朝鮮の問題は極めて切迫した事態で、9条を議論している時間的な暇(いとま)ない。
だから、それとは分けて、憲法で極めて緊急性の高い改正が必要な部分はどこかを考えるべきではないでしょうか。

http://www.sankei.com/premium/news/170502/prm1705020007-n3.html
http://www.sankei.com/premium/news/170502/prm1705020007-n2.html
http://www.sankei.com/premium/news/170502/prm1705020007-n1.html




キラ
もう一度政権を取り戻し、自分たちの考えを国民に語ることができるようになるのか
此処が間違いだ。権力がほしいだけというのがにじみでているじゃん。
自分たちの考えを国民に語り賛同を得て、もう一度政権を取り戻しすのか
と言うべきではないのか。


レイ
戦術のミスは戦略でカバーできるが、戦略のミスは戦術でカバーできない


アスラン
なんちゃって政治家ばかりだからだよ!
国民は政治ごっこしかしない民主党にムカついたからさ!
鳩山、菅直人なんて全くの役立たず党首であり、
総理大臣になりたかっただけの男だったからな。

二度と民主党は選択されない
従って民進党も同じ運命

離脱者が何故多いのか!永遠野党だからさ


メイリン
悪かったところを治すんじゃなくって、
良かったところを伸ばしたほうが良いんじゃないかな。
まず、自分たちで良かったところを探してみたら?


ルナマリア
それが出来たら日本の野党政党なんかじゃないって。


横浜タイヤ
細野こいつが幾らまともな考えを持ってようが
党が自民党の反対以外ではまとまらないし
それ以外をしようとしないんだから意味がない。


ぽるぽる
彼はわかってない
第一の理由は氏素性が怪しい人が多すぎ
だから信用できない
小沢も済州島、蓮舫は中国籍
みんな反日の固まりじゃん


シン
お前ら根本的に日本大嫌いな人間の集まりじゃんw
なにやっても、そういうとこがチラチラ見えていい加減にしろってとこに
あの嘘つき馬鹿党首の二重国籍、もうどうやっても無理だってwww

【中国】ポテチ危機で日本の保護貿易の弊害が明らかに?=「民度の高い国民がポテチを買い占める様子は見もの」―中国ネット

【中国】ポテチ危機で日本の保護貿易の弊害が明らかに?=「民度の高い国民がポテチを買い占める様子は見もの」―中国ネット

http://sp.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=177168&ph=0 

2017年5月4日、中国メディアの観察者網は北海道産ジャガイモの不作で供給不足となり、全国的に品薄となったポテトチップス危機で、日本の保護貿易の弊害が明らかになったとする記事を掲載した。 

記事は、ポテトチップス市場の約半分を占めるカルビーが、4月10日にピザポテトなど14種類のポテトチップスを一時販売休止すると発表したことで、値段が高騰していると紹介。カルビーではジャガイモの6割が日本国産であり、今後は輸入の拡大も検討していると伝えた。 

ジャガイモ不足の原因について記事は、昨年日本北部を襲った台風にあると紹介。日本のジャガイモの8割近くが北海道産で、台風被害の大きかった北海道で生産量が減ったと伝えた。 

しかし、今回の「ポテチ危機」は、天候の問題のみならず、日本の保護貿易政策にも問題があると記事は主張。日本政府は外国のジャガイモは病害虫をもたらすなどとして厳格な検疫基準や関税によって輸入を規制をしているとした。 

それで今回のポテチ危機により、日本の保護主義的な輸入制度が議論の的となっているとし、中国の農産物についても残留農薬を理由に厳格な基準を定めて保護貿易をしていると非難した。 

これに対し、中国のネットユーザーからは「食べなきゃいいだけじゃん」「ご飯がちゃんと食べられればポテチなんてどうでもいいだろ」などの意見が寄せられた。 

また、「民度の高い国民がポテチを買い占める様子は見ものだな」「ポテチも食べられないで軍拡をしようなんてなんて極端な民族なんだ」「ジャガイモと科学技術を交換できないだろうか」などのコメントもあった。



アスラン
ポテチ用の品種で替えが効かないのをわかってないんか?


キラ
農業の根本的な問題だよ 

人がいないもの 。とある農家が
苦肉の策で中国人を特例で入れたら連中3日でいなくなった
しかも折角の種芋を盗むというオマケつきで。


シン
オレの知り合いの親戚んとこにきたヤツは財布から3万抜いた上に
家探しして奥さんのヘソクリ50万盗んで消えた。
現在、知り合いの親戚は同じ被害者たちとともに被害者の会を
結成し訴訟を国と地方自治体と中国相手に検討している。
まあ、相手国に対して訴訟を起せるというのに関しては
オレが情報集めておいたのを入れ知恵したけどな?

【 現行犯逮捕 】「小便してた…」中国人男が女子高生に下半身見せる

【 現行犯逮捕 】「小便してた…」中国人男が女子高生に下半身見せる

石川県警白山署は3日までに、女子高校生に下半身を見せたとして、公然わいせつの疑いで同県白山市一塚町、中国人技能実習生、李●(=くさかんむりに写の与が木)雷容疑者(32)を現行犯逮捕した。「小便をしていた」と容疑を否認している。 

 逮捕容疑は2日午後6時ごろ、同市内の駐輪場で、自転車を取りに来た女子高校生の目の前でズボンを下ろし、下半身を露出した疑い。 

 同署によると、昨年末から付近で同様の事案が続いており、警戒していた署員が現場で李容疑者を取り押さえた。関連を調べている。 

http://www.sankei.com/west/news/170503/wst1705030047-n1.html 
2017.5.3 15:30 




ルナマリア
まったく、中国人てマジでサイテーよね。



メイリン
ホント。



マリエル
このブログを見ている方で
最近日本国内で中国人に大迷惑をかけられた方は
中国大使館と中国に弱腰な自民党に
抗議しましょう。


中国大使館
http://www.china-embassy.or.jp/chn/ 

自民党へのご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contacts?_ga=2.54403439.658256955.1493808152-887392108.1478865320

【旭日旗問題】 日本は侵略の歴史を本当に悔いているなら侵略の旗「旭日旗」の使用を禁止にせよ

【旭日旗問題】 日本は侵略の歴史を本当に悔いているなら侵略の旗「旭日旗」の使用を禁止にせよ

日本軍国主義の象徴である旭日旗応援論議がまたふくらんだ。 

最近、水原(スウォン)ワールドカップ競技場で開かれた水原サムスンと日本の川崎フロンターレの試合中、日本サッカーファンが旭日旗を開いて持って応援したのが発端だ。旭日旗は押収され、川崎サポーター側は水原サポーター側に謝った。ここで終わっていれば、過激ファンの突出行動と見なされて一段落していただろう。ところが日本サッカー協会長が論議に油をそそいだ。 


田嶋幸三サッカー協会長はこれと関連して「旭日旗に政治的な意図はない」と言ったという。とんでもない。旭日旗は過日、韓国と中国など東アジアの様々な国を侵奪した日本軍部を象徴する戦犯旗だ。ナチスドイツのハーケンクロイツと違わない。知りながら言ったなら侵略の歴史を否定するゆがんだ歴史認識で、知らずに言ったとすれば歴史に対する無知で失礼だ。 

日本サッカーファンが試合場でこの旗を振りまくったのは初めてではない。2012年、東京国立試合場で開かれた20才以下女子ワールドカップ韓日戦、2013年蚕室(チャムシル)総合運動場での東アジアカップなど国家代表やプロ試合を選ばず韓日戦で何回も登場した。日本Jリーグでは極右ファンたちが旭日旗はもちろん、ヒットラーのナチ親衛隊模様と似た旗まで持ち出して騒動が起きたことも会った。 

日本では旭日旗とそのデザインがスポーツ競技場や大衆文化、商品などに広く使われているという。自衛隊も旭日旗を使っている。極右デモでは日章旗とともにもれなく登場する。侵略戦争を起こしたことに反省や特別な問題意識なしに日常的に使われているのだ。旭日旗が周辺国国民からなぜ排斥されるかをきちんと教えなかった歪曲された歴史教育のせいだ。 

日本がいくら否定しても旭日旗は戦犯旗という事実は変わらない。スポーツの現場で被害と抑圧の歴史を思い出させる政治的行為は消えるのが当然だ。試合場だけでなく日常でも規制することが望ましい。ドイツはハーケンクロイツが描かれた旗はもちろん徽章・バッジ・ユニフォームなどを法で禁止している。日本も侵略の歴史を本当に悔いるなら、分別のない旭日旗の使用を厳しく禁じるのが当然だ。 

ソース:イーデイリー(韓国語) [社説]侵略の旗「旭日旗」応援禁止してこそ 
http://www.edaily.co.kr/news/NewsRead.edy?SCD=SA77&DCD=A302&newsid=01305446615924984 



ラクス
チョンの言うことなど今後一切取り合うべきではありません。 

かの国が滅びようが日本は全く関係ありませんので国交断絶しましょう。


キラ
朝鮮人はこの旗の下で行った蛮行を他人の所為にせず 

自分ひとりで反省し、悔いろよこの恥知らずの極悪人が 

日本人はとっくの昔に反省して悔悟し、今は新しい道を歩んでいる 
罪の無い人達だ 

薄汚い朝鮮人め!盗人猛々しいとはまさにこのこと 
恥を知らない民族の見本みたいな奴らだ。

言いたいことは大人しい日本にしか言えないから益々中傷誹謗が 
過激になる。これが中国、北朝鮮、ロシア、米国に 
言いたいこと言ったか、?モゴモゴした言いぐさなら時々聞くが 
日本向けの苛烈な文句はついぞ聞いたことがない。 
人畜無害な日本なら何でも言えるんだよ、その上日韓議連みたいな 
韓国人におもねる売国奴がいるしね。


アスラン
日本は韓国とは交渉しない 

日本は韓国を一切信用していない 
日本と交渉したければ韓国が自ら韓国が信用できる国だと 
証明しろ


マリエル
自衛隊の国籍識別旗にも使われるほか、
新聞社の社旗や商標、大漁旗にも使われるし、
祝い事のときに日の丸と組にして飾る事も多いきわめて汎用的な模様 

いわゆる集中線文様といわれる模様で、
自然界の太陽や人工的なランプなど光源が有る所には 

かならず現れる一般的な文様だ 
これを韓国人だけが「俺たちはこの模様が嫌いだから、日本は使うな」と主張している 
あまりにも自分勝手だ 

旭日旗の使用を禁じる法律など世界のどこに有るんですか? 

もちろん、韓国人が特定の模様や旗に感情的に嫌悪感を持つのは自由です 
誰にでも特定のデザインを嫌う自由が有ります 
心の中で「私は旭日旗が嫌いだ」「この旗は軍国主義の象徴だ」などと思うのも自由ですよ 
(思想信条の自由) 

でも、「私が嫌っているのだから、あなたも嫌うべきだ」 
「私が嫌っている模様なのだから、あなたもそのデザインの商品を買うべきではない」 
「私が嫌っている模様なのだから、お前の会社はそのような商品を売るべきではない」 
などと他人の行動を否定し、禁止する権利は誰にも有りません 
それは価値観の押し付けでしかありません

【東京】深夜の渋谷駅ホームに人糞30個が散乱

【東京】深夜の渋谷駅ホームに人糞30個が散乱

4月30日深夜、東京・渋谷駅のホームに人糞が散乱していたとの情報が、ツイッターで多数寄せられている。 


タケマーリオン@angle0917 
なんで渋谷駅のホームに人間のウンコがあるねんwww 
https://twitter.com/angle0917/status/858703632857944064 

ムカイダエキセントリックケイスケ@muka_p 
渋谷駅で「ホームが大変汚れています」ってアナウンスされて床見たら茶色い物体が散乱してて草も生えなかった。 
https://twitter.com/muka_p/status/858732380164456448 

藤森凌平@31dustbox 
渋谷駅の山手線ホームうんこ30個くらい落ちてるんだけど都会怖すぎ 
https://twitter.com/31dustbox/status/858704786027298816 

まんちい’17@Manti_K 
渋谷駅でうんこテロ… 
東京は怖いとこだべさ 
https://twitter.com/Manti_K/status/858781885605879808 

渋澤陸斗@sibu2307 
渋谷駅のホームにうんこ落ちてんだけどいつから便所になったの? 
https://twitter.com/sibu2307/status/858705459074576386 

画像

深夜の渋谷駅ホームに人糞30個が散乱 



キラ
今の東京は中国人多いからな 

中国はガキがうんこしたがったら
どこでも漏らしていいって習慣があるんだよね。


アスラン
ウンコをどこでもするのは、中国人な。 


中国国内では、若い女まで駅前の柱に隠れてウンコする始末。 

中国の駅には、トイレ自体がないところも多いので、
駅前留学ならぬ駅前ウンコが当たり前らしい。

これが白人やユダヤ人だったらこんな事しないのに。


シン
もうさぁ、本当に韓国人の入国制限して欲しい。
あと在日も祖国へ帰って欲しい。
記事検索
タグ絞り込み検索
最新コメント
「最新トラックバック」は提供を終了しました。
読者登録
LINE読者登録QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気

☆ ★ ☆ モ ッ ピ ー ☆ ★ ☆ 



累計500万人
が利用しているポイントサイト!



楽しく!
簡単に!ポイントが貯まる!


貯めたポイントはお小遣いに変身しちゃう♪




☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆




でも………



貯めたポイント何かできるの…?



利用するのがなんだか不安…



なんて感じていませんか!?



▼▼▼ そんなあなた必見! ▼▼▼




実はとっても簡単に利用できちゃうのです!



(1)ポイントの貯め方



まずは無料会員登録しよう♪


モッピー!お金がたまるポイントサイト 
▼ ▼ ▼



登録が完了したら、メールが届くよ!

メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

▼ ▼ ▼




あなたにオススメの広告が表示されるよ!

表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

▼ ▼ ▼




次はモッピー内メニューからゲームを選択!

▼ ▼ ▼




PCから登録したあなたは…

無料ガチャ
アドベンチャーに参加してみよう!



スマートフォンから登録したあなたは…

無料ガチャ
ビンゴクイズに参加してみよう!

▼ ▼ ▼




URLアクセス、ゲームに参加しただけで

最大17ポイントも貯まるよ☆




他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで

どんどんポイントが貯まっちゃいます!!



▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼


モッピー!お金がたまるポイントサイト 


(2)貯めたポイントを交換しよう



貯めたポイントは

現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪



【現金】

全ての金融機関を取り扱っています!




【電子マネー】

楽天Edy、WebMoney、WAONポイント




【ギフト券】

iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど




>>さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう☆<<


モッピー!お金がたまるポイントサイト





  • ライブドアブログ