【東京】女児に股間をお盆で隠しただけの「裸芸」強要、ビデオで撮影した男性教諭 懲戒免職 

東京都教育委員会は29日、教室で教え子の女児の服を脱がしビデオカメラで撮影したとして、区立小学校教諭の佐々木一幾被告(30)を懲戒免職にした。 

都教委によると、佐々木被告は警視庁に逮捕され、強制わいせつなどの罪で公判中。 

都教委と警視庁によると、佐々木被告は3月28日、勤務校で教え子の女児にズボンとパンツを引き下げさせ、ビデオカメラで撮影した。 
股間をお盆で隠しただけの裸芸で人気のお笑い芸人「アキラ100%」のまねをさせたという。 

配信 2017/6/29 17:34 
共同通信 
https://this.kiji.is/253076344271570424?c=39546741839462401



アスラン
アホだな 
先生が生徒に何をやっても許される時代はとっくに終わってるんだよ 

佐々木一幾被告(29) 

佐々木一幾被告 


シン
まーったく情けない。
かつてブログ主の職場の人間と同レベルだぜ。
下品さ爆発モノの顔だ。


マリエル
小さい女の子も、さぞお気の毒だったでしょう。
寄りにもよって信じていた担任の先生とあろうモノが
ブログ主さまの事をいじめた職場の人間と
どっこいどっこいのホームラン級の大バカにして
父兄からのクレームは必定クラスの鬼畜ド変態趣味であり、
税金泥棒レベルの性犯罪自慢であったなんて。